ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

今週末の福岡3Daysと、あーあーなこと。

これ名古屋で食べたエビ


f0085810_17324520.jpg

このエビフライサンド、めちゃめちゃおいしかった。また食べたい
エビ串はこのみそにつけて食べました。
f0085810_17324751.jpg
たまご入り
米もいるよねと丼物も

f0085810_17324806.jpg
全部おいしかったです。






ところで今週末のRespect up-beat 福岡3Days
雨マークつきましたね・・・
曇りでもいいから雨降らないでーーーーー!


3日間来られる方もいるのかなー?
実は博多はあまり観光するとこはないんですよね~(^_^;)

でもちょうどこの時は、筥崎宮で放生会(ほうじょうやと読みます)というお祭りがあります!
9/12~18までやってるんで9/18の博多INSAの日の昼間にでもいかがですか?

http://da-inn.com/hukuokahoujyouya-15710/

私たちも行こうかな~と考えてます♪

観光はあまりないけど、食べ物はたーくさんおいしいものがあるので
胃袋広げてお越しください(*^^*)





INSAのある場所はホテル街ですが、バリバリの博多の食べ物や飲み屋街
橋渡れば、「中洲」です。私の職場です(#^^#)

18日は月曜日ですけど祝日なんで、スナックやクラブなどはほとんどお休みのところが多いと思うけど
食べ物屋は開いてるとこはあると思います。

INSAを出て右に行くと玉屋のぱちんこやに出ます。
そこから右に行くと「中洲」
左に行くと「天神」です。

どちらも魅力な福岡のにぎわってる場所です。

中洲と天神の間が「西中洲」
おしゃれな隠れ家的お店や高級店
おいしくていいお店が集まってるとこです。


博多の夜を楽しんで欲しいです♡




あたしはこれからライブでお休みすることが多くなります。すみません!

なぜかあたしがお休みの時にあたしを訪ねてくる人が多いです。
ほんとに申し訳ないです。
遠くから来てくれた人とかホントにごめんなさい!

あたしいない時ありますけど、エスカには新しい若い子たちが入って来ております。
もちろん今までの子達もいます。



ぜひぜひこれからもご贔屓に
よろしくお願いします
<m(__)m>


Commented by めぐみ at 2017-09-14 00:27 x
陽子さん、ご無沙汰してます、めぐみです。
引き続き定期的にブログよく見てますよ!!
相変わらず陽子さん台風みたいにlive参戦を巻き込んでるなぁ(笑)
今週末は福岡はup-beat祭りですね(^_^)♪
しかも天気は台風って(笑)
今回、まさかのPrisoner Of Loveがあったようで、、
個人的に大好きな曲なんで福岡参戦しようかと思ってます。
3daysどの日か行こうかと思ってますのでお会いできたら嬉しいな❤️
Commented by escapade-mama at 2017-09-14 12:16
めぐみちゃん!まじ?まじでーーーー?!
来て来て来て‼︎めぐみちゃんに会いたい!ぜひ博多に来て‼︎
今回は大阪に行ってないけど、今度大阪の時は行くけん一緒にごはん食べよう!つもる話したーい♡
めぐみちゃん何しとるんやろ…と思ってた。コメントありがとうね(^O^)/うれしいよー♪
Commented by 名古屋46才 at 2017-09-16 22:48 x
台風の状況はいかが?ですか?
関係なく、16日は盛り上がりましたか?
あ〜どりゃ〜気になります。
行きたいけど、まだ、新人だし・・・
あ〜この3日のセトリとか、でら、気になる・・・
広石さんと、初めて、会話出来た、先週の名古屋。
28年前は想像出来なかった。
素人質問でスミマセン。
今回の、どこかのツアーライブはDVDとか出るんでしょうか?素人の新人より
Commented by めぐみ at 2017-09-18 01:08 x
ライブ行くなら今日18日予定でしたが、、
夜行バスで行こうかと(若者でもないのに 笑)
台風の為あきらめました(-。-;
行く行く詐欺ですね私〜すみません(>_<)
福岡でのライブに行きたかった。
ライブというより陽子さんに一目会いたくてかな(笑)

大っ嫌いな人は…同じファンなのにホント残念です。
因果応報…ネット社会とはいえ自分がしたことは全部自分に返ってきますって。
全力でスルー&楽しいことで嫌なことをわすれましょう。

陽子さんはプラスのエネルギーが強いから
それに引き寄せられる人の方が多いですよ。
(私がその1人です)
波長が合う人達と楽しい時間を過ごしてくださいね♪

福岡3daysは、好きなアーティストが3連ちゃんで見れるなんて滅多にない。
前も言ったかも
岡村康幸はライブのことをデートって言うらしく(笑)
わかる〜~up-beatのライブもデートですね♡
明日の福岡最終日も盛り上がっちゃってください!!
Commented by escapade-mama at 2017-09-20 18:45
> 名古屋46才さん
16日盛り上がりましたよーーー!
セトリは名古屋と変わらないですよ。アンコールの1曲が各地で違うみたいです。
小倉はblack&redでした。
今回のツアーライブDVD出るのかなー出るとしたら10/1の東京なんでしょうね。博多のが欲しかった…博多は撮影してなかったんでたぶんないので、新潟ファイナルのDVDもいいな~
またどこかの会場でお会いできますように。(*^^*)
Commented by escapade-mama at 2017-09-20 18:51
> めぐみさん
めぐみちゃん、残念やった!すごく会いたかったもん。でも台風だからしょうがないよね…
でも観て欲しかった博多ライブ。一緒に観たかった。

色々書いてる人ね~気分悪い、ほんとに。消去法でさ、わかると思うんよね…
なんとなくこの人やろうな~ってのもあるよ(^-^)
まぁ、今後がある意味楽しみやん笑

あぁ…積もる話が…
めぐみちゃんと色々話したい。
大阪は行かんやったと?
Commented at 2017-09-20 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by escapade-mama | 2017-09-11 17:34 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(7)