ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

Respect up-beat core tour return 2017 @名古屋

ツアー初日に行って来ました♪
f0085810_18451954.jpg
名古屋
エビ好きにはたまらない街

f0085810_18452164.jpg
楽しかった~
セトリすごいですよ!
書きたいけど、たぶんどこの場所もアンコールの地域曲以外は、セトリは一緒だろうから
書きませんね(^-^)
あたしなら知らないでドキドキしたいから。


でも絶対びっくりするセットリストですよ


今回の仕上がりハンパない!

たこさんの声バリ出てた。
篠田くんのコーラスがもうモロup-beatやった。うますぎ!!!
一光さんのドラムのあおり感がたまらんやった。どんどん好きになる。
ずっとたこさん見て叩いてるのも好き。あと髪形も好き。
淳さんは居たら安心する人。この人が居たら大丈夫的な。
遊介さんは・・・いないとダメでしょう笑


あーんもう大好きだ!!




親友ごーくんと会うの久しぶり
すごくいい場所に2人並んで観た。
ライブ中2人で何度も何度もフーフー言ってたら、終わって声がかれてるし笑

f0085810_18452202.jpg
このごーくんの破壊力のある表情。ほんとおもろいわ。

f0085810_18452376.jpg
今回私が名古屋に行くって事をすごく喜んでくれた大好きな名古屋組のみえこちゃんとよしこちゃん
ブログ見てすぐ「うれしいです!」と二人ともメールくれたね(#^^#)

f0085810_18452561.jpg
この二人に会いたいから行った。ってのもある♡


ブログにコメントくれた名古屋人46歳さん
f0085810_18472113.jpg
声かけてくれてありがとう!
会えてうれしかったです!


お友達も一緒に

f0085810_18472202.jpg
20年前2人でいつもライブに行ってたそうです。
久しぶりに観たたこさんに感動してたね。
今度は一緒にごはん行こうね!






今回おびくんにT4Rのあたしの好きな曲を教えるっていう約束してて、物販で超オススメのT4R Ⅱをすすめた。
「あたしが1番好きなのはRunning WildとDV CHILDRENよ♪」


「ライブDVDはどれ買ったらいいですか?」
「全部いいよ!」

で、ライブが終わりまた物販のとこで「あたし1番好きな曲はRunning Wildやけんこれも買って!とりあえず買って!」
とSongs 4u Ⅱをまたすすめた。
んでお金払い終わったあとに「この曲はCDよりライブで聴いた方がいいよ(^^)」

久しぶりに会ったおびくん
あまりのライブの良さに感動して興奮してた彼
あの時勧めたものは全部買う勢いだったね笑


ブログ見てますと声かけてくれた人も、初めましての人もお久しぶりな人も
行ける人みんなで福岡組リクエストの風来坊へ連れて行ってもらいました。
f0085810_18472434.jpg
超楽しかった!!!
好きなものが同じ人とは話が尽きない止まらない。



お店の閉店時間とともにお開き
まだまだ飲み足りんやった(^_^;)


ホテルに着いてチーム広石祭りにこの画像をLINE

f0085810_18472509.jpg
「今回のTシャツは着れるTシャツです!!」

みんなも「いいね~」


私はМサイズを買ったけど、ピタッとしないふわっといい感じの調度良さ。
タイトにもダボっとも着たいので、SサイズもLサイズも買おうと思います。

せっかくたこさんが作ってくれたイケてるTシャツだから、もちろんこれからのcore tourはこれ着て参戦です!

f0085810_18472709.jpg
今回のタオルは大きめ
タオルもTシャツも生地良いです。
f0085810_18481114.jpg
こんなの揃ってます。値段は参考に




帰りの新幹線

f0085810_18481330.jpg

この時が1番降りたい気持ちを抑えました。




今頃大阪では最高に熱いライブが繰り広げられてる事でしょう。

がまんがまん

少し我慢すれば今週末から福岡3Days

いえ~い!(^^)!

Commented at 2017-09-12 08:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-12 08:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-13 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2017-09-13 20:27
りんさん
取り急ぎ、りんさんのアドレスをここに書いてください。必ず非公開で。あたししか見れませんので(^-^)
あと、書かれてた場所も貼り付けてもらえるとうれしいです。

あたしは全然大丈夫ですよ!(^^)v
これからも仲良くしましょうね♡
Commented by escapade-mama at 2017-09-14 12:40
rieさん、今回は大阪だけ行かなかったんですよー(^_^;)
確かにすれ違いですね。でもあたし11月行きますよ♪会えますね♪

りえさんも思いました?ね、すごくイイですよね。
個々のスキルと存在感。最高のバンドだと思います(o^^o)
Commented at 2017-09-14 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2017-09-15 12:14
> 繭りんさん
大丈夫よ!気にしないで。今まで通りでいいからね(^-^)
by escapade-mama | 2017-09-10 19:01 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(7)