ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

風来坊なう。

みんなで風来坊
初めての人もお久しぶりの人も
みんな友達〜♪
f0085810_21574416.jpg

今日の名古屋
あたしのたこさんライブ歴上位に行くくらい
最高のライブでした。

ほんとにほんとに来て良かったです(o^^o)

名古屋熱かった。
昼も夜も熱かった。
名古屋大好きだぁ♡

Commented by 名古屋46歳 at 2017-09-10 16:51 x
最高でした。28年ブリにハートに火がつきました。
知ったのが、数年前の名古屋ライブ終わったばかりで、あー今迄、もったいなかったなって思いました。しかし、知らなかった事は仕方ないので、知ってしまったら、これから、行けば良いですよね。
あの頃に戻れました。
これで、仕事頑張れます。
帰りは友人とラーメン行きました。
彼が今日は朝6時から仕事だったので。
皆様、僕ら新人をよろしくお願いします。
Commented by escapade-mama at 2017-09-15 12:18
> 名古屋46歳さん
最高でしたね!お会いできてうれしかったです!
今からでも遅くないですよ!また行きましょう(^-^)ちなみに10/1渋谷でありますけど行かれますか?
by escapade-mama | 2017-09-09 21:55 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(2)