ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

9/1(金)のつぶやき ② 

9月に入り、いよいよRespect up-beat cour tourが始まりますね。

f0085810_22301323.jpg



あたしの皮切りは9/16の小倉からの予定でした。

が、

ツアー初日の名古屋に行くことにしましたーーー♪


きっかけは小倉の友達からのメール
「up-beatツアー初日の名古屋行くことにしました。誰か名古屋参戦の方いますか?」

あたしはまだ悩み中と返事

祭りメンバーが誰も行かないみたいだし、ぼっち参戦はさみしいし
知らない土地で一人で夜ご飯食べるのはさらに寂しいし

で、やっぱやめとこうかな~となってました。

でも友達行くなら行こうかな~

祭りメンバーにグループLINE「名古屋行かない?」
そしたら日帰りだけど2人行くって♪


てなわけでそっこう新幹線とホテルの手配。決めてからのあたしの行動は早いです!

小倉の友達に乗車時間と隣の席に合わせようとしたけど、空いてなかった・・・
こうなった。と、あたしの新幹線のチケットの写メを送ると、友達の方がその日に旅行会社に行き、同じ時間と隣の席に変更してくれました♪


準備OK♡


あとは初日を待つばかり
きっと1週間なんてあっという間


名古屋初日に行かれる方
楽しみましょうね~(^^)/

ツアーTシャツ楽しみだぁ♡


Commented by 名古屋人46才 at 2017-09-01 16:56 x
名古屋来られるんですかぁ・・・スゴイですね。
僕は男友人の同級生と行きますが、その方とは、高校時代に
UP-BEATにハマってました。何回もコンサート行きました。
ボンさんのピックも拾いましたし、島田さんの、ドラムスティックも
拾いました。UP-BEATのファンは女性が多く、男連中で前の方だった席の僕らに、すごく近づいてくれて、ラッキーって感じでしたよ。
質問があります・・・これはライブが始まらないと不明だと、思うんですが、イメージ、インナーオーシャン、ハーミットコンプレックス、ウィーズ&フラワー、ハンマーミュージックの曲とか、たくさんヤリますかね?なにせ、僕たち、古いのしか、あんまり覚えがなくて・・・ツワモノの方には失礼なんですが・・・
Commented by escapade-mama at 2017-09-01 19:14
名古屋人46歳さん>行きます!名古屋!今から超楽しみです(*^^*)
昔ハマってたんですね。きっとまた再燃しますよ(^-^)
変わらないけどさらに良く。って感じです。むしろ今の曲じゃないの?ってくらいです。ほんと最高ですよ!!

質問ですが、その辺の曲たくさんやりますよ。
幅広く色んなアルバムからされますけど(個人的にはNAKED希望(^^;)名古屋人さんが持ってるアルバムの曲がかなり聴けると思います。(違ったらごめんなさい)感動してあの頃にタイムスリップしてウルウルします(あたし毎回そうです笑)

きっと予習とかしなくても、あの頃聴いてた曲は覚えてて、一緒に口ずさんでる自分にびっくりすることと思います(あたしがそうでした)

お返事書いてたら興奮してきました笑
もし会場で見かけたら声かけてください(*^^*)
では9/9に♡
by escapade-mama | 2017-09-01 14:45 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(2)