ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

9/1(金)のつぶやき ①

9月に入りましたね
外に出るとあれ?なんか秋っぽいと思いました。


角膜に傷が入り、痛さとまぶたも涙袋もぼっこり腫れてたんですが
3日経ち腫れはひきました。

日に日に良くなって来てますので、今日からお店復帰します。
すみませんでした。




昨日はワールドカップでエスカ暇だったようです。


つり銭を持って行く時に色んなお店を通りがてら見たんですけど
普段お客さんがめちゃめちゃ多い食べ物屋さんがガラガラでした。
家の近くのテレビがあるスポーツバーというか、ビアホールは外まで人が溢れてました。


いつもエスカはゴルフをかけてますけど実はテレビも観れるんですよ!
ワールドカップなどお店でも観れるようにしました。それもあって画面も大きくしたんです。


みんなでわいわいがやがやとお酒飲みながら観たいです(*^^*)




エスカに新しく入った女の子2人
2人とも20代で
あたし好みの水商売水商売してない、いい感じの子達です。

今日も2人とも出勤なんでぜひ見に来てください。



by escapade-mama | 2017-09-01 14:22 | 今日のつぶやき | Comments(0)