ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

2017.8.19 広石ソロ

群馬GBGB以来の2ヶ月ぶりのたこさん
祭りメンバーも久しぶり
この日はいつもより早めに集合してツアーの作戦会議
どこに行くかを決めました。

と言いながら、チケット予約もう締め切りしたけど、未だ名古屋を迷ってます…
f0085810_13433307.jpg


広石ソロに行って来ました。

キーボードなしのツインギター構成になって2回目のライブ
もうしっくりしてる。

1曲目は「真昼の月」
今考えたらこの曲はキーボードなしじゃ考えられない曲
どんなんやったっけ?(^_^;)
1曲目できゃーーーー♡ってなってたんで全然覚えてない・・・


グリコさんのドラムも好きだな~
何が1番好きかって、グリコさんのたたく時の肩が下がってるところ。体幹強そう。
観る方も肩が下がって観れるところ。しなやかで力強いってすごくないですか?
意味わかりませんね。はい(^_^;)

音がしっかり聴こえるし、たこさんの声がはっきり聴こえる。
一時期毎回この曲やるよなーって思う曲があって、飽き飽きしてた曲があったんですけど
その曲達が新しい曲になってた。(゚Д゚;)びっくりするくらい新鮮だった。
すごいっす・・・


ギターのレジーナさん
今までJASTY NASTYを全然観たことなくて知らなくて、広石ソロでのレジーナさんしか知らないんですけど
普段のライブではしゃべらない人みたいですね。

「BODY」の曲の時の途中のレジーナさんのめちゃめちゃ不安そうにたこさんを見てる顔に萌えっと来ました。
ほんとに不安顔でした。
進行?内容?(決して間違いとは言いません)が変わるたんびにたこさんを不安そうに見るレジーナさん
かわいいーーー!とも思ってしまいました。

レジーナさん、スタイルも良いし華がありますね。
最後貴重な開脚ジャンプ魅せてくれてありがとうございます!(*^^*)

正さんのあうんのフォローも素晴らしかったです。

西山さんはもう言うまでもない。超安定です。カッコよすぎます。西山さん嫌いな人はいないと思います。


今回のライブは早くDVD観たいです。



もう今年はソロがないのはすごく残念ですけど
12月にメリークリスマスの曲が聴けないのも残念ですけど
来年のバースデーまで楽しみに待ってます。


MCで12月はお休みする。と言われてましたね。
大賛成です!!休むのも仕事だと私は思います。
観れないのは寂しいけど…

しっかりお休みして体力気力をたくさん温存して
元気なたこさんに会えるのを楽しみに待ってます。


しかしこの日のライブハウスも暑かった。
ライトがめちゃめちゃあつい
あたし途中何度も意識がどっか行きましたもん






今回は全然写真撮ってない


f0085810_14495597.jpg


この写真、ちゃんすーとつよぽん帰った後です(ごめんよー)
左側に写ってるここの店員の「よしの」はライン交換してるくらい仲良しです笑


最終の最終でまちゃみが帰り、大塚泊の4人で3時まで飲みました。




次の日は福岡組のあっこと渋谷ヒカリエへ
実は行きの飛行機も一緒でした♪

ほんとはワンコが心配で始発ででも帰りたかったんですが、早い時間の航空券がめちゃめちゃ高かったので昼過ぎの便で帰りました。

f0085810_13433497.jpg

雑貨を色々見て、ここにしかないという食べ物など買ってランチしました。

f0085810_13433408.jpg


うれしい!たのしい!おいしい!と、最高の1泊2日でした。


今回も楽しかったよ!ありがとう!

では現実に戻ります。


Commented by 名古屋人46才 at 2017-08-23 17:52 x
初めまして、宜しくお願い致します。高校時代に燃えてました。
久々に名古屋にUP-BEATくるので、9/9行きます。高校時代の同級生と行きます。高校の時と高校卒業して少しだけ、UP-BEATに狂ってました。毎回、絶対ライブ行ってました。古い曲なら最高です!20年以上ぶりで不安あります。
ブログを見させて頂き、楽しそうだなぁ・・・って思いました。
宜しくお願い致します。
Commented by escapade-mama at 2017-08-25 20:24
名古屋人46才さん
コメントありがとうございます!はじめまして(^^)
名古屋行かれるんですね。名古屋皮切りだからきっとすごく熱いライブになるでしょうね✨
20年ぶりですか?
たこさんの変わらない声やキー、素敵な年の取り方にびっくりされることと思います♡
めちゃめちゃ楽しいですよ!間違いなくあの頃に戻りますよ!笑
もしあたしが名古屋に行って見かけたらぜひ声かけてください(^^)

もうすぐですね。ワクワクしますね♪
by escapade-mama | 2017-08-21 13:41 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(2)