ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ライブ行って来た♪

Facebookに全くおんなじ写真を載せたんで、こっちにはどうしよう…と思ったんですが
もともとあたしはこのブログがメインなんでこっちにも載せました。


イノジョーさんがライブで来福されたんで行って来ました。
場所は国体道路沿いの西中洲のライブハウス
f0085810_13341345.jpg

イノジョーさんがベース弾いてるお姿は、以前行った大澤誉志幸さんライブ以来
すっげーカッコ良かったです!!
歳聞いてびっくり!こんな60代いないよー!

f0085810_13341338.jpg



f0085810_13341438.jpg

ライブが終わりすぐお店に戻る。
河渡れば中洲
エスカには歩いてすぐ♪

f0085810_13341434.jpg

今回お初にお会いした魚さんこと魚住弘樹さん
以前このブログで魚さんライブに行く。と書いてたのを見た今は滋賀県に居るあたしのゴルフ友達から電話
「魚ちゃん俺のゴルフ仲間よ」
まさかそこで繋がるとは思ってもみなく…
びっくりしました(^_^;)


いいライブでした。




f0085810_13341536.jpg


f0085810_13341473.jpg
f0085810_13574722.jpg
ライブ終わってから一旦ホテルに戻りエスカペイドに遊びに来てくれました。

f0085810_13341513.jpg
みんなにイノジョーさんを説明する時に「あたしがup-beatの曲で1番好きなNEW DREAMって曲を作詞した人なんよー!!!」
と何度も興奮して話してたらイノジョーさんが「NEW DREAM作詞して良かったー」と笑いながら言ってました笑
ザ・ストリートスライダーズとか沢田研二さんとか・・・イノジョーさんってすごい人
でもとっても気さくで優しい方です。

f0085810_13341621.jpg
楽しかったです♪



明日はいよいよのたこさんソロライブ
ほんとにほんとに待ち遠しかったです。

ワンコをお留守番させるのがかなり心配やけど…
久しぶりにみんなに会えるのがうれしいよー♡

by escapade-mama | 2017-08-18 13:27 | 今日のつぶやき | Comments(0)