ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

盆休み2日目3日目

盆休み2日目はBBQ
待ち合わせはいつもの博多駅

駅前は色んなイベントやってて楽しい
f0085810_16592798.jpg

よくわからないキャラクターと記念写真


この日、かおりも行く予定やったけど仕事でキャンセル

3人でいつものルイガンスではなくアゴーラのBBQ



春もはしゃいで楽しそう

f0085810_16592800.jpg

f0085810_16592712.jpg
すぐ飽きてアンパンマン観てたけど笑

夕焼けからの日が沈む風景がすごくきれいやった。

f0085810_16592821.jpg


あたしが春に連れ出され、必死でかけっこしてる間
えりが何枚か風景写真を撮ってくれたけど
濃いハイボールで(あたしが作った)酔ったえりが撮った写真は、ほとんどブレブレでした…


帰りのバスが来るまで、ずっと春と外を走ってたので汗だくで顔テッカテカやし(^_^;)

f0085810_16592869.jpg


まったりと楽しかったけど、時間制だったので最後ら辺は気が焦った。

f0085810_16592916.jpg


休みの日ってほんと時間が過ぎるの早いよ・・・




次の日はお母さんと弟夫婦と4人で墓参り
弟の娘はご機嫌斜めのため来なかったそう。

f0085810_16592929.jpg

お参り後、お腹すいてたまらんやったんでみんなで回転すしへ

あたしもたいがい食べるけど、お母さんも嫁もみんなすげー食べる
ひろしに関してはフードファイターのよう笑

f0085810_16592918.jpg

うちの家族、気持ちいいわ笑


今日は一日お家でゆっくりデー
と言いながら午前中は忙しくうろうろと
朝6時半から起きてるから今眠い
今からビールでも飲んでワンコとごろ寝します♪


by escapade-mama | 2017-08-14 16:56 | 今日のつぶやき | Comments(0)