ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

かゆい!

早朝散歩続いてます。
やっぱり愛する者のためならきつくても頑張れますね♡

朝6時台の散歩は暑くなくていいです。
このあたしでさえ汗だくになりません。
あずきもゼェゼェがなくきつくなさそうです。
暑さがおさまるまで頑張ります。

しかしまだ自分の生活の時間配分が上手くできず、寝れなくて寝不足です。
口内炎やじんましんまで出てくるようになりました。


早起きしたら1日の時間がたくさんあって色々できるから「やっほ~い」って感じでしたけど
やっぱりちゃんと寝ないとですね。


仕事から帰って夜中の散歩に連れて行き、お風呂入ってご飯食べて録画したテレビを少し観て
だいたい寝るのが4時過ぎ
起きるのが6~7時で2~3時間しか寝てない生活してました。

今日は早朝散歩から帰って来て3時間寝れました♪
いっときはこれで行こう!



散歩で神社に行くとめちゃめちゃ蚊に刺されるので
かゆい!_f0085810_15392153.jpg

色々購入


どこでもベープ(だけ)を使って散歩行くと
1日目は蚊に刺されず
2日目は2か所
3日目は6か所

やっぱ虫よけミストと併用しないといけないみたいです。




エスカペイドの盆休みは

8/11(祝金)12(土)13(日)14(月)15(火)の5日間です。

盆休みまで今日を入れてあと3日

今日は誰に会えるのかな♪
エスカペイドで元気にお待ちしております!


by escapade-mama | 2017-08-08 15:38 | 今日のつぶやき | Comments(0)