ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

毎日毎日暑い日が続きますね



短い夏を満喫しようと
毎年恒例のルイガンスにBBQ行ったり
f0085810_16104055.jpg

食べて飲んで笑って

f0085810_16104078.jpg

それぞれに抱えてる悩みや近況など話すことなく

f0085810_16104131.jpg


ただひたすらしょーもないことで笑い
飲んでひたすら食ってます笑

最高のロケーションと空間で
日々の疲れも忘れます

f0085810_16104118.jpg


3人が愛してやまないオイスター♡

f0085810_16104151.jpg


3人でバケツ3杯食べました。

f0085810_16104185.jpg


えりもかおりもあたしも、みんな髪の毛短くなりました。
もっと切りたいけど、着物アップにするにはこれが限界の長さです。

f0085810_16104258.jpg


ゴルフもちょこちょこ行ってますよ。

f0085810_16104242.jpg

やっぱりアイラブ志摩シー♡

f0085810_16104241.jpg

ゆったりとした時間が流れてる、このゴルフ場が1番好きです。


那珂川を眺めながらの素敵な場所で
大好きなお肉を堪能

f0085810_16104279.jpg

この後シャンパン飲み過ぎてテンション上がりまくり♪


キツい事や辛いこともたくさんありますけど、なんかおかげさまで回りに恵まれてまして…
お店もプライベートも楽しく過ごさせてもらってます(^-^)


by escapade-mama | 2017-08-04 16:06 | 今日のつぶやき | Comments(0)