ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

7/27(木) のつぶやき

エスカペイドの盆休み
8/11(金祝).12(土).13(日).14(月).15(火)の5日間です。



最近イライラしてたことが、話し合いにより無くなり
すがすがしさと、こんなんならもっと早く話し合えば良かった!と後悔しております。

イライラは心にも体にも脳にも悪いですから、昔ならそのまんまにしていたことも、今はイライラをなくすための努力をします。





私の愛犬チワワのあずきの調子が悪いです。

検査の結果、去年よりも心臓が肥大してて、咳をしてきつそうです。
毎日2回の心臓の薬と、無理をさせないこと。

今、炎天下の中の散歩はゼェゼェ言ってほんとにきつそうなんで、頑張って早起きして早朝散歩に行ってます。

お店の方も私が1番に行って鍵を開け、クーラーをつけてから美容室に行ってます。(いつまで続くかわからんけど)

そんなこんなで、寝不足&張り切りであたしの方が体調を崩してしまいました。
あたしも体弱いんであんまり無理しないようにしないとです(^_^;)



この殺人的暑さの中、ゴルフも行きました。
先週土日と2連チャンで行ったんですが、ガチャガチャですよ…(^_^;)
でも両日とも後半はだんだん良くなっていくパターンです。

暑いけどゴルフ楽しいです♪



日曜日一緒にゴルフ行ったお客さまからメール

「やっぱりゴルフしてるママを見ると、こっちも嬉しくなります。
身体と相談しながら無理せず又ラウンドしてください。」と。



この方はあたしの全盛期を知ってる人。

この頃の人達は、あたしがゴルフをすることを心から喜んでくれるんです。
うれしい限りです(#^^#)




昨日エスカペイドに新しい子が入る予定でした。10代の子
約束の時間になっても来ませんでした。

ほんとこういうの多い

自分で「この日にお願いします」と決めた日にちなのに、なんで来れないんだ?
電話しても出ず、メールしても返信なし。


面接ブッチも多い。

もう慣れましたけど。


あの会話は何だったんだ?と軽く人間不信になるのです…








大好きなフレッシュブルーベリーをたくさん購入
冷凍してシャンパンに入れます。


ぜいたくに使いジャムも作った。
f0085810_13541355.jpg

ヨーグルトトッピング用

あたしのジャム先生の味には程遠いです…(>_<)


by escapade-mama | 2017-07-27 13:53 | 今日のつぶやき | Comments(0)