ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

東京から

昨日くっそ暇だったエスカペイドに、救世主なお客さまが東京からやってきた。
東京から_f0085810_12520008.jpg

ん?見たことない人。誰?なんでうちに?

「前に1回来たことあるんですよ」
「でも閉店後で入れなかったんですよ」
「そうなんですね」


んで話してたら、歳も一緒やし(学年はあたしの1個下)こないだのヒムロックのラストGIGS@東京ドームも行ったらしいし
ワンオクの話など色々合う~


「ここに連れて来てくれた友達がup-beatのファンで博多に来たらこの店に行きたい!」と言って連れてこられたらしい。

で、今回また博多に来たんでエスカに行きたい!と思って来たらしい。(その友達は来てないけど)
「UP-BEATありがとう!!!」あたしは思わず天に向かってお礼を言いましたよ。


「今広石さんどんなになってるの?なんか見せて」
バックからMY ipadを持って来て大きな画面で「今のたこさんこれよ!マジ超かっこいいよ!」
「わぁー髪があるー!ちょっと太ってない?」
「太ってない太ってない!バリ痩せとるし。輪郭は歳とったら誰でも少し下がるやーん!少しむくんでるだけって!(伝えたくて必死)」
「まだこの黒いパンツ履いてるー。でもほんと、かっこいいね~」 

「UP-BEATカラオケ入ってる?」
「入っとーよー!」
「唄おう♪」

歌った曲は「Tears Of Rainbow」もー♡ノリノリ~♪

2012年発売されたトリビュートのDVDを「観る?」「観たい」
1曲目のTears Of Rainbowにうぉぉぉぉぉぉ

「広石さん声も顔も全然変わってない・・・鳥肌立つーーーーー」
「かっこいいねー」
鳥肌立つー!とDVD観て何度も言っていた。

「キーも変わってない!すごい!」
「そーやろー?そうなんよ!」自分の事を褒められてるようにうれしいし(#^^#)

この曲が1番好きと「NO SIDE ACTION」も歌ってくれた。

東京から_f0085810_12520104.jpg

「UP-BEAT今度渋谷であるよ!行こうよ!」
「あたし一緒にチケット取るよ!行こうよ!」

いつも行ってたり、ファンクラブに入ってたりしたらチケット取りも苦にならんけど、慣れてないアーティストのライブやコンサートはチケット取りがほんとにめんどくさい。だから行きやすいように「あたしが取るよ!」と言ってみた。

「行こうかな」
「いえ~い♪」


UP-BEATで盛り上がり興奮し
ほんとにほんとに楽しかった。
初めて会っても話しても、UP-BEATファンならもう友達♡(人による)






あたしがいつもたこさんライブで東京に行くのを、あまり良く思ってないお客さんは多い。
お店休んで行くのだからそう思うのも仕方ない。

「あたしこれだけなんよ!楽しみこれだけなんよ!」
「でもね~UP-BEATじゃ客呼べんやろ。ゴルフしーよ!ゴルフ!前はゴルフのお客さんばっかりやったやん」

確かに・・・

でもね…こんな出会いもあるんだバーロー
たこさんはもうよっぽどの事がない限りやめれないっす。


by escapade-mama | 2017-07-13 12:50 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(0)