ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

7/12のつぶやき

こんにちは!
毎日毎日恐ろしいほどの速さで過ぎて行きます。
細かいやることが多すぎと暑さでいつも頭から湯気出てます。


先日ホッピーさんライブに行って来ました。
f0085810_16262871.jpg


吉川晃司博多ライブの次の日ですね。
至近距離でホッピーさん観れてうれしかったです。

即興ピアノ
あーこういうのやりたいんだ・・・って
なんかね、なんか、どう表現していいのかわからんけど
音が…たこさんに近いもの?系統を感じました。

f0085810_16262923.jpg

ミュージシャンの方々はほんとみなさん若くてカッコいいしシブい

行けて良かったです。




お誘いありがとうございました。

f0085810_16262927.jpg

photo by よしよし

f0085810_16263095.jpg

ゆるんでますね~笑




そして昨日は大好きまちゃみが東京から来福
もちろん一緒にごはん
ロペスも久しぶり
まちゃみママは初めてお会いしました。明るくて楽しくて美人。まちゃみが娘で納得(*^^*)

f0085810_16263023.jpg

月一は必ず会うけど、なんか博多で会えたのが嬉しかったし

こないだの群馬の時もみんなで言っていた。
「この縁はたこさんのおかげよね~ほんとたこさんに出会わせてもらって感謝よね!」
「そしてライブのおかげで色んなとこに行けてうれしいね」とも。

f0085810_16263007.jpg

今日はまちゃみ達はプサンに行ってます。そして明日また博多入り
みんなで山笠の集団山見せを見に行きます。




そしてライブのお知らせです

私がup-beatの曲の中で1番好きな曲「NEW DREAM」の作詞者、イノジョーさんが博多に来ます。


f0085810_16263132.jpg


もちろん私行きます!
前に大澤誉志幸さんライブでベースを弾くイノジョーさんを観たことあるけど
また観れる♪

もし行きたい方いらっしゃいましたらご一緒しませんか?


by escapade-mama | 2017-07-12 16:22 | 今日のつぶやき | Comments(0)