ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

昨日の福岡

こんにちは!
福岡は今も雨が降ってます。

昨日は色んな方から「雨大丈夫?」とメールが来ました。

私が住んでる福岡市はそんななくて昼は曇りで雨も降ってなかったです。

朝倉や日田の方がすごいみたいです…


夜の雷が怖かったです。
雨とともに雷がずっとゴロゴロピカピカで…



ところで昨日、開店準備をしていたら、いきなりブレーカーが飛んだんですよ。しかも大元が
大元飛ぶのはめずらしいみたいで、何か飛ぶような電化製品使ってたわけでもなく
「なんやろうね~」と話してた。


そしたらそれからDVDプレーヤーが電源は入るのに音が鳴らなくなってしまいました。
カラオケ屋さんに来て見てもらうも、カラオケの機械はどうもなってなく…

壊れたみたいです。もうこれで何個目でしょうか
どうもエスカペイドはDVDプレーヤーにツイてないようです。


また買いに行かないと
この大雨の中、行きたくないよー
誰か、いらない、余ってるのとか、あげてもいいよー的なものないですか?(笑)

ってBlu-rayでした。
なかなか余ってるとかないっすよね…(^^;



「あずきちゃんあにかちゃんを抱きしめて寝てあげてね」とメール
f0085810_13303411.jpg

3人でくっついて寝ましたよ♡


by escapade-mama | 2017-07-06 13:29 | 今日のつぶやき | Comments(0)