ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

まとめて写真日記

もう1ヶ月近く前の事もありますが…(^_^;


ロックの日はたこさんソロライブ

この日は真ん中ら辺で観たんですが、なんか音響めちゃめちゃ良くない?
たこさんの声がすごく聞こえるね~とかみんなで話してました。

なんかですね…行けばわかりますよ。
なんか全然違いますよ。
ソロ…すっげーいいっす。

f0085810_00554518.jpg



いつも安定の楽しさの飲み会も最終電車の時間でとっととお開き

f0085810_00554565.jpg




だって♪
だって♪
次の日は早起きしないと行けなくて

祭りメンバー女子で夢の国に行ってきました。

f0085810_00554662.jpg



もちろん着替えますよ♪

こーいう時はとことん弾けます♪
どれにする?と迷いに迷って買ったTOY STORYのTシャツ
お揃いのTシャツっつーだけで上がります♪
f0085810_00554670.jpg


楽しすぎて笑いすぎた!
f0085810_00554722.jpg


早朝から夜中まで遊んだね(^^)


それからあたし群馬も行きましたよ。
たこさんのおかげで色んなところに行けてうれしいな(o^^o)


前の日夜中まで仕事の、ほとんど寝ずの飛行機からの新幹線からの電車
もうついた時にはヘロヘロでした(^_^;)
f0085810_00554767.jpg


f0085810_00554737.jpg


f0085810_00554847.jpg


f0085810_00554895.jpg


けっこーいい席だった。
respect up-beat最高でした!
なんか感動して泣きそうになりました。
大きなステージでのびのびと動くたこさん観れて、キツかったけど行けて良かった!と思いました。

群馬ガールズとも友達になりました
f0085810_00554806.jpg


誰のファンとかじゃなく、GBGBは祭りなんだそうです(^^)
「広石さん、かっこいいね!」と言われ「やろー?やろー?」と喜ぶ私たち(o^^o)
またいい思い出できました。




次は7/15のT4Rですね。
あたし行けなくなりました(;_;)
ぼやぼやしてたら、航空券とホテル料金が前見てた時より倍近くの値段になっていて
とても行ける金額やないから、今回は泣く泣くあきらめます。

レコ発だから行きたかった…
たこさんとチェキ撮りたかった…

こーいう時、地方ってツライっすね( .. )




Commented at 2017-07-18 08:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2017-07-21 13:33
> rieさん
レコ発行ったんですねいーなーいーなー!
T4Rほんと良いですよね!やっぱライブが最高ですよね(^^)

up-beatの方は、名古屋、大阪は今回外そうかな…と考えてます。
でも大阪は日曜やし、新幹線で行ける距離なんでさっと行こうかなとも考えてます。ただぼっち参戦になるので寂しいからイヤやなぁーとか…(^_^;)
夢の福岡3daysうれしくてたまりません♡
by escapade-mama | 2017-07-03 00:05 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(2)