ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ありがとう!

気持ちがすぐれず、もやーっとしてました。

心が呼んだのか。
すごく良いタイミングで、遠くに住んでる大好きな姉さんから電話があり
声を聞いたら元気になりました。


大好きな人の言葉や優しさ
大好きな曲に
支えられますね。


この曲を聴いたらあたしが浮かんだって。
中洲で何十年も戦ってるんだろうな~って思ったって。
ついつい自分の事に置き換えてしまうくらい私も大好きなこの曲のこの歌詞
思い出してくれたのもうれしかった~♡





生きて行く事さえも闘いのような街で
僕等は何をやるため
こんなにもがき続けてるのか

広い宇宙(そら)の中
この地球(ほし)に生まれ
夢に恋に僕等は迷う
そして巡り会うただ一人君に
数え切れぬ出会い別れを越えて
そうさきっとこれが奇跡
探し続けてた物語(ストーリー)


広石武彦 MADE IN HEAVENより


by escapade-mama | 2017-05-24 16:45 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(0)