ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

病院日

1年ぶりのMRI撮る日でした。

f0085810_16365134.jpg



この後、あたしのスカル写真があるので、苦手な方は見ないでくださいね!

MRIが全然平気な人っているのかな…
あたしは閉所恐怖症でも何でもないけど、頭を固定されて機械に入る時
呼吸がおかしくなると言うか、わぁぁぁと怖くなります。
目をつぶって入ればどうにか…って感じです。
何度やってもすごく苦手です。



この日は脳神経外科と内分泌科と検査が多いので1人で行くつもりやったけど、えりが送ってくれた。
春に会いたいのでうれしかった♪


f0085810_16365176.jpg
f0085810_16365260.jpg
f0085810_16365281.jpg








いつもホントにありがとう!!!
すっぴん申し訳ございません!!!



あたしのスカル写真





これ

f0085810_16365228.jpg



後頭部下の方にお花みたいなのが2つあります。

切開したのをとめてるそうです。
チェックシートとかに書く時、「体の中に金属が入っている。」に丸をつけないといけないそうです。

初めてこのクリップを見た時、プーマのゴルフシューズの靴裏のスパイクや~ん!と思いました笑


by escapade-mama | 2017-05-11 03:05 | 今日のつぶやき | Comments(0)