ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

いよいよ今日です!!!

待ちに待ったこの日がやってきました

”Respect up-beat core” tour 2017

2017年4月29日(土)小倉Fuse
17:00 OPEN / 18:00 START
前売り ¥5,500 / 当日 ¥6,000 (共にドリンク別途)


この時間でも家に居れる喜び
博多ー小倉は 新幹線で15分♪

私が子供の頃住んでた小倉に
弟と一緒に帰ります。

あの頃食べてた物を食べたり
魚町銀天街を
弟と2人で散歩しようと思います。



今週ずっとすごく体調悪くて、昨日起き上がれないくらいきついので病院に行きました。
診断結果はなんと「脱水症と熱中症」
ずっと寒くて水分をあまりとってなかったからか。
疲れもあるみたいですね。
点滴を打ってもらい、フラフラで仕事行きました。


今日も体調最悪の中行きますが
あたしの事だから小倉着いたら元気出ると思います。
食欲は相変わらず旺盛です



では、今日お会いする方
よろしくお願いします。
今回行けない祭りメンバーの分も、楽しんで目に焼き付けたいと思います。



昨日respect up-beat メンバーは小倉入り
何と同じ日にONE OK ROCKも博多入り

あたしの大好きなアーティストが、全員福岡に居る喜び
こんなことって一生あるかないか♡

今日の福岡は最高だぜ~♪♪


by escapade-mama | 2017-04-29 12:46 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(0)