ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

連日のいえーい♪

この日を指折り数えて生きてます。
福岡にたこさんが来るんです!
うれしくてたまらんとです!

f0085810_19303899.jpg



弟に「チケット届いたよ!」とLINEしたら
「おおぉ なんか緊張するわー」って
わかるーーーー!わかるよーーーー!

まさか弟とたこさんライブに行く日が来るとは思わんやったなぁ~(o^^o)
楽しみだ♡


Commented at 2017-04-16 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2017-04-16 21:53
はるななちゃん>もうすぐやね!ほんと楽しみやね♪
久しぶりの小倉やもんね~!
その空間に居れるだけで幸せやね!
残念ながらあたしの友達、来たくても来れんのよーーー(>_<)

ちなみにあたしのチケ番、はるななちゃんの次ですよ笑
Commented by escapade-mama at 2017-04-16 23:47
はるななちゃん
弾けるぜロケンローψ(`∇´)ψ
Commented at 2017-04-18 14:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-29 07:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2017-05-11 10:18
rieさん
最前行けましたか?
あたしも大阪行きたかったよー( ; ; )
by escapade-mama | 2017-04-16 19:21 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(6)