ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

up-beat BEST

福岡の広石ファン男子にこれもらいました。

f0085810_00445265.jpg



HMVが出したやつですねー
音良いです。

f0085810_00445267.jpg


お店でね、ごきげんでガンガン流してたら
お客さんから「意外といいね~」と言われていえーーーーい♪

BEST中のBESTセレクションなこのCD
あらためていい曲だらけ~♪

もしあたしがup-beatファンじゃない人をライブに連れて行ったとしたら(←fast-beatの時です)
このCDの曲をやってくれたらうれしいな~的な選曲

HMVやるね~(*^^*)



前に吉川晃司のライブに行った時、全然知らない曲だらけで「・・・。」ってなってた。
最後らへんからモニカとかBE MY BABYとか、コアなファンからしたら「またこれ?もういいし」って思うかもしれんけど
あたしは知ってる曲が流れてうれしかった。
んで、そのライブが楽しかったからまた行きたい!と思って他のCDも聴いてみよう!ってなって色んな曲を知って行って
気が付いたらハマってた。みたいな・・・

だからいつもの曲も必要なんですよね~
登竜門としても(^-^)


あたし個人としてはup-beatなら、マニアックな曲だけでもいいんですけどね(^_^;)


Commented at 2017-04-17 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-17 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by escapade-mama | 2017-04-11 20:22 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(2)