ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

respect up-beat 20170408 ①

3月はなんか長かった
この日をどれだけ待っていたことか♡

目覚ましいらずでちゃんと時間通り起きて
犬の散歩、お風呂と用意、順調に進んで、さて出ようかねとバックを取ろうと思ったら
着替えを入れた大きなバックと持ち歩きバックとup-beatタオルになんとおしっこがかかってる…

えーーーーーーー!タオルーーーーー!
今から洗う時間もないし会場でまた買おう

荷物を全部取り出してかばんを変える。

普段床に置いてる荷物におしっこなんかかけたりしない。
出かけるのわかっててわざとしたんやろうな~
かわいいから許す♡


空港に着いてコーヒーでも飲もう
respect up-beat 20170408 ①_f0085810_17162742.jpg

ふと時計を見たら、時間間違えてるーーーーーーー!
早く来すぎた。
ちゃんと前日時間逆算したはずなのに
酒飲んでやったからまちがえたんだろう。全然気づかんやったし

今から2時間も何するん?
こんなことならもっと寝たかった・・・
あずきとあにかとイチャイチャしたかった・・・



羽田に着きみんなとライン
ごーくんと恵比寿駅で待ち合わせ
品川のホテルに荷物置きに行っても余裕~


ところが、大森町駅で人身事故があったらしく、京急蒲田駅で降ろされた。
あと1駅だったのに…こんなの初めてやし
ここで降ろされてもあたしどうしていいかわからんよー

とりあえず駅員に聞いたら「JRから乗り換えがいいと思います」と

みんなの歩く方向について行ったら無事行けました。

respect up-beat 20170408 ①_f0085810_17162756.jpg

そこから品川駅に着きホテルに荷物を置きに行った。

あせったのでなんかすごく疲れて、one-beat終えたくらい汗かいた。

「ママお疲れさま 必ず何かあるね」

ほんとやわ・・・疲れて目くぼんだわ



先に合流してた3人はあたしが着くまでの時間、ライブハウスの場所確認しといてくれてた。

今回はチーム広石祭り全員集合♪

とりあえず4人で行ってみたかった「恵比寿横丁」へ

respect up-beat 20170408 ①_f0085810_17162851.jpg


「こんなことあってね」とかネタはたくさんありますあたし。

respect up-beat 20170408 ①_f0085810_17162847.jpg


ごーくんからもらったphotobookを見ながらしみじみみんなで色んな事話す。

respect up-beat 20170408 ①_f0085810_17162869.jpg


たこさんライブに行き出して、最初誰も友達いなくて
1番最初にごーくんと仲良くなって
そこからたくさん友達できて

不思議と居心地良いメンバーが集まって
「チーム広石祭り」ができたよね♡って


そうそう!確かにこの人達と居ると

すっごく居心地いい

かっちゃん登場

ちゃんすーも合流
遅くなったのはプレゼント買ってたからとわかりウルウル♡

respect up-beat 20170408 ①_f0085810_17162854.jpg

もうほんと、すげー楽しい♪

respect up-beat 20170408 ①_f0085810_17162974.jpg


最近は色んな場所のライブハウスである。
あたし東京はわからないから、いつもの大塚が落ち着く。
と思ってた。



羽田着いてからの決まったルーティーンがいいと思ってた。

でも前回の原宿といい、今回の恵比寿といい
おかげで色んな所へ行けてる。
色んな新しいお店でみんなとご飯食べたり飲んだり♪

いつも犬が気になって、ぎりぎりの時間で行き、観光もせず買い物もせずすぐに帰る。
交通費使って行ってるから、ほんとは東京の色んな所へ行きたい。できるだけゆっくりしたい。
少しでも長く東京に居たい。たこさんと同じ東京の空気吸いたい。



毎回何がしら珍道中が起こり、疲れもハンパないけど
それも楽しい笑い話と思えるようになってきた。(けがは怖いけど)


てなわけで初めての恵比寿のライブハウス
とてもきれい
入ってすぐ青々しさにうぉぉぉぉ

つづく


by escapade-mama | 2017-04-10 16:14 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(0)