ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ありがと〜♡

あたしもかっちゃんもまちゃみも3月生まれ
ちゃんすーから3人に誕生日プレゼントもらいました(o^^o)

f0085810_15135742.jpg


この6枚組のやつはシールなんやけど、ちゃんすーがたこさんに見せたら「あー、きれいな頃の俺ね」だって(・_・;

今もとってもおキレイですから♡今のたこさんが大好きですから♡



ごーくんからはフォトブック
これはほんとにウルウル来ます。

まちゃみからは、チーム広石祭りメンバー全員にハンドタオルを
大好きなSNOOPY♡みんなSNOOPYおそろい♡
f0085810_15135715.jpg


なんとそれぞれの名前入り
f0085810_15135714.jpg


すごい!すごいぞー!

名古屋のともだちからは名古屋お土産
f0085810_15135809.jpg


愛知のお茶とか、超うれしい(o^^o)

みんなありがと〜♡

by escapade-mama | 2017-04-09 15:07 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(0)