ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

高まる気持ち

今日は昨日ほど天気は良くないけど、なんかそわそわ早起きして
午前中に家事を済ませ、午後は散歩や雑用
そして洋服と靴を並べコーディネート♪


今月4月は、楽しいことや楽しみな予定が盛りだくさん


そのときに着る洋服を何パターンか。
天候や気温で全然変わってきますからね(^^;


up-beatとONE OK ROCKライブは、間違いなく汗だくになるから薄着で。とか笑



ゴルフでもライブでもどこに行くにも
まずは「何を着て行こうかな♪」から始まります(*^^*)





これまた大好きなDr.マーチンのブーツ
チェリーレッドも欲しいな~と何ヵ月前に買ったんですよ。
厚手の靴下も穿くしと大きめを

んで、履いて外歩いてみたら、大きすぎて歩きにくくて・・・

1つ小さいサイズを買いなおして、大きいやつどーしようかなーと思ってて浮かんだお母さん
そーいえばお母さん、「履きやすいブーツがなかなかない」とか言ってたよな

「ブーツいる?」
「うん。でもなかなか合うのがないんよ」

家に来て履いてみたら、あらシンデレラ☆


超お気に入りみたいでいつも履いている。
聞いたら「そーとー履きやすいんよ♪」


マーチンの黒は絶対いるでしょう!!!と思い、また黒も買ってお母さんにプレゼント♡
f0085810_17235862.jpg

めちゃめちゃ喜んでくれた(#^^#)

黒もチェリーレッドもあたしとお揃い笑
こないだは無理やりSNOOPYのお揃いのTシャツもプレゼント笑



「最近お母さんによく会いよるね」と言われた。

ほんとにそう。
よく会ってる。
一緒にランチ食べたり、洋服買いに行ったり



昔は嫌いやったお母さん
実家にも10年は帰ってなかったと思う。
メールが来ても無視
電話がかかって来ても無視か「はいはいわかったわかった。じゃーね」とすぐに切ってた。



病気して入院してた時、病院遠いのに毎日来てくれてたんですよ。
手術を4回して、2回は13時間と9時間をずっと待ってくれてたんですよ。
その時の安心感ハンパなかったんですよ。


もうお母さんもいい歳
親孝行しないと!
たくさん心配と迷惑かけたから(^^;

会える時にたくさん会おうと思ってます。
今はお母さんが大好きです♡


Commented at 2017-04-05 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2017-04-06 13:47
かずやさん>お久しぶりです、こちらでは笑
そうですね、無償の愛ですよね(*^^*)

4/8はぜひぜひ来てください!貴子も凜もいますから!
てか、かずやさんup-beat@小倉は行かないんですか?
by escapade-mama | 2017-04-05 17:23 | 今日のつぶやき | Comments(2)