ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

レリゴー!!

あたしのブログを見た 親友ごーくんより、この2枚の写真とともにメールが
レリゴー!!_f0085810_15193156.jpg



レリゴー!!_f0085810_21220194.jpg


「僕も散歩に連れてって」

この写真を見た時、一瞬デジャヴかと思ったらしい。
これを着て一緒に散歩に行きたいらしい笑


「散歩に行こうや」
「行こう」
「迷子になりながら笑」
「そやった。方向おんち」
「かなりの」
「笑」

そんなのどかな午後





ほんとは今日ゴルフだった。
でもちと色々あって中止

私はまだ今年1回もゴルフに行ってない。
4回予定は入ったけどすべて行けてない。

1回目は一緒に行く人がインフルエンザになって中止
2回目はあたしがノロウイルスになって行けず
3回目はup-beatライブとかぶって行けず
4回目が今日


なかなか行けませんね~(^^;




で、今日は博多駅に行ってご飯を食べて、観たかったこれを観に行った。

レリゴー!!_f0085810_21220124.jpg

「WE ARE X」

すごく良かったです。
音楽ってほんとにすごいパワーを持ってるんだな~と
あらためて思いました。





泣きすぎたらフラフラするんですね

どんだけ想っても
伝わらないものは伝わらない
ダメなものはダメ
無理なものは無理

人間、あきらめも必要です!

レリゴー!!


by escapade-mama | 2017-03-12 21:21 | 今日のつぶやき | Comments(0)