ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

Respect up-beat #4×JUSTY-NASTY

行ってきました。respect up-beat
初めての原宿へ

f0085810_22255978.jpg



レトロ感漂う
世の中の人間全部集まったんやないと?
田舎者からしたら祭り級の人人人
人の多さと駅の大きさが比例してないような…

f0085810_22260035.jpg




対バンがあるライブを何度か観に行き
嫌いだったんですけど、この日だんだん好きになって来ました。

この日はあたしはお初の原宿アストロホール

f0085810_22260090.jpg



入場整列してる時から、人の多さにビビる
そのたくさんの人の中から、いつもの広石ファンを見つけるとうれしくなる。

ソロやT4Rの時はあまり自分から声をかけたりできないんやけど、対バンありの時に会場で広石ファンを見たら、
なんかファミリーのような味方と言うか…
なんだかうれしくなりニコっとなり声かけたくなる。
不思議だ…

広い会場満員御礼
すごい人だった。



最初はup-beat
たこさん♡♡♡♡♡
前回より伸びた髪が超いい感じ♡
めちゃめちゃかっこいい
かっこ良すぎ!!

みんなで「今日のたこさん、いつもに増してかっこ良くない?」と大興奮
「髪サラサラ~♡」

汗だくになってノリまくる。
up-beatタオル大活躍


なんで対バンありが嫌いじゃなくなったかと言うと

改めて 広石武彦が好きだ
改めて 広石武彦の曲が好きだ
改めて 広石武彦の声が好きだ
改めて ほんとにかっこいい…

これは他のバンドと比べて。とかやなくて
再確認作業ができるから。

ジャスナスのファンだって
改めて ジャスナスは…って思ってるはず。

ファンってそんなものだと思う。

私はこの日何度も、うちらの広石武彦が1番かっこいい!って思った。


up-beatとジャスナスの合体
「JUSTY BEAT」
たこさんのファンだったレジーナさんのリクエスト
ONCE AGAINとTime Bomb
広石武彦と同じステージにたててることに感涙してたレジーナさん

観てるこっちもほっこりしました。



アストロホール前で

f0085810_16034896.jpg



移動

f0085810_16034990.jpg

f0085810_16034929.jpg



初めての原宿を目に焼き付ける

f0085810_16035090.jpg

ここのお店に決めた

f0085810_16035091.jpg


ビールやら日本酒やら
楽しくて飲み過ぎる

f0085810_16035087.jpg


ここでしこたま食べた。同じもの何個も頼んだり
みんなほんとによく食べよく飲む。気が合わないわけがない。

そして2人、先に帰る。
残った4人で、なんとさっきのお店を麺で〆たのに またラーメン屋へ

f0085810_16035075.jpg

バカ野郎どもです笑




みんなとバイバイして、最後あたしとまちゃみの2人で駅へ

f0085810_16035193.jpg


もう寂しくて離れたくなくて2人で駅でウルウル泣くし
この日品川に泊まってたあたしを、逆方向なのに送るとか言うし

f0085810_16035135.jpg

色々あってずっとライブに来れなかった友達から久しぶりに会ってプレゼントもらうし
今回来れなかった名古屋の友達や、色んな人からメール来たり
ほんとに広石ファンみんな温かい


次はup-beatソロですね
全部up-beat
そりゃーやっぱりソロがいい!!!
また色んな友達に会えるのも
すごく楽しみです。

↓チケット申し込みはこちらから↓
http://www.hiroishi.net/hptg14/caution.html






この日のあたしの中の「SHOT OF THE DAY」は
シメのラーメン食べて店出た後に言った まちゃみのひと言

「なんかラーメン食べたーい」

この人は酔うとどこからでもナイスショット打ってきます。

大好きです笑


by escapade-mama | 2017-03-06 21:48 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(0)