ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

特別なもの

これに行きました。
f0085810_18125451.jpg


Respect up-beat と DER ZIBET の対バンライブ

あたし恥ずかしいけどDER ZIBETの事知らなかった。

正直対バンライブは嫌いだ。
たこさん観れる時間が半分になるから。
1時間なんか「あっ」という間で、この1時間のためにあたしは・・・とか考えてしまうことがある。


でも良い事もある。
他のバンドのファンの人もたくさんいるので、「up-beatはこんなにノリノリだぜ~♪」ってのを見せたくなり
いつも以上に弾けれる。

勝ち負けではないんやけど、ノリを他のバンドのファンには負けられない。と、とてもさわやかな闘争心が起きる。




この日は早くに会場のある吉祥寺へ
ネットで完売の物を店舗に行けばもしかしたらあるかもしれない…と、かおりのために買い物に行く優しいあたし。

あっさりと買う事ができ(店舗には奇跡の1つだけありました。かおり良かったね♪)
ホテルにチェックインして有り余る時間
買い物したら荷物増えるからイヤだし、おなかすいたし…

チーム広石祭りLINEに「みんな何時に来るとー?」
この日はみなさんゆったりしてて、1人寂しく昼間っから開いてるBARへ

f0085810_18125534.jpg

生ハムおいしかった~♪
ここでビール、白ワイン、泡と、ちと飲み過ぎた…

1時間ちょっと一人飲みして、その後店変えて2人と合流

f0085810_18125563.jpg


時間ないのでダッシュで飲んで食べてガソリンは満タン♪




今回のup-beat
いっつもいいけどもっと良かった。

あまりにも良い内容の濃さに、時間の短さを感じないくらい大満足でした。


行く前に、北九州在住の友達に「大島さんのドラムめちゃめちゃいいよ」と聞いていた。
ほんとすごかった!

up-beatの曲がさらに良く力強く
今回の聴きごたえを感じたのも、もしかしたら大島さんのドラムでなのかな~とさえ思えた。

DIEさんのキーボードも抜群の安定感

up-beatの素晴らしい楽曲が、演奏する人によって変わるのもおもしろい。






終わってからはいつもの宴会
ここも安定の楽しさ♡

f0085810_18125606.jpg

f0085810_18125654.jpg


やっぱup-beatいいな~
やっぱ特別なんよね。up-beatは

曲を聴けばいつでも10代20代にタイムスリップでき、体が勝手に弾ける。
今じゃなかなか色んなこと覚えるの大変なのに、歌詞も全然忘れてない。

ライブに行って、こんな幸せな気持ちになれる事なんかそうそうないですよ。

何の曲が来ても「きゃーーーーーー!!♡」ですよ。

やっぱりあたしup-beat大好きだ~♡


来月も再来月も観れるなんて
うれしー(*^^*)


Commented at 2017-02-24 17:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2017-02-26 22:08
ね~ね~さん>大島さんのup-beat最高に良かったですよ!!!
そうです!デルジのキーボードは真人さんでした!
今度Respectのキーボードをお願いしたそうですよ!これもかなり見ものですね♪
小倉行くんやね(^^)/予定じゃなくて確定でお願いします!笑
ほんとに観て欲しい!!!
by escapade-mama | 2017-02-23 18:11 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(2)