ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

いつもの女子会

「ワンオク Tシャツ サイズ 女性」で検索してきた方こんばんは!
ワンオクライブが近いからか、毎日のようにこの検索ワードが入ってます。

あたしは35xxxvツアーTは、ルーズに着たくてLサイズにしましたが、今回のツアーTはMサイズを買う予定です♪
もちろん着てから参戦ですよ♪



先々週にやったばかりの、えりんちでの女子会

えりの家だから春もいつもより楽しそうで、あたしもかおりもゆったりできて楽しすぎたんで
またまた今日もえりの家に遊びに行きました♪


お酒やワイン、チーズやハムなどをみんなで買い物へ行きました。

f0085810_23171553.jpg



アイラブ牡蠣は1人ひと皿♡
野菜多めのヘルシー料理
えりは料理上手いですよ。手際もいいし

f0085810_23171585.jpg



春は自分の家だからおもちゃもたくさんあるし、大好きなこおり(春はかおりのことをこおりと呼びます。呼び捨て笑)を同じ年の友達感覚で接して楽しそうやし

そんな春は料理に興味があるみたいで、あたしとえりが料理してたら手伝いたがります。

f0085810_23171671.jpg



脚立に乗ってドレッシングを作ってます。

味見の仕方を教えました笑

f0085810_23171657.jpg

f0085810_23171713.jpg



前回は帰り、あたしとかおりに帰って欲しくなくてギャン泣きしてましたが、今日はちょっとフテ腐れてましたがバイバイと手を振ってくれました(o^^o)

また近い内に開催したいと思います。
家飲み楽しくて、もうお店に行けんくなったね(^_^;)

f0085810_23171735.jpg


by escapade-mama | 2017-02-12 21:57 | 今日のつぶやき | Comments(0)