ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

Respect up-beat

エスカペイドに来てくれる広石ファン福岡支部のみなさん!

たこさんが小倉に帰って来るよ!!!!!

↓#音鳴り注意↓
http://www.hiroishi.net/respect_upbeat/index.html#core2017


f0085810_15555809.jpg

まさかまさかの4/29.30
ワンオク@福岡とダダかぶり

マジで何日も落ち込んでましたよ・・・
まぁでも持ち前の前向きさと、あきらめの早さでどうにか立ち直りましたけどね・・・
落ち込んでもしょうがないですもんね。日にちは変わらないわけやし


運良く(?)29日のワンオクのチケットは6度の落選で取れなかったんで(まだ一般発売とか色々ありますけどね)

この6度の落選も、このため(小倉)だったのか?と思うようにしましたよ。


てなわけで
4/29(土) Respect up-beat@小倉FUSE
GWですよ!up-beatですよ!祭りですよ!
みんなで行きますよ!
おぐちゃん、のりちゃん、かずやさん見てる?
近くにたこさん来るよーーーーーー!!!!!♡



あー・・・大阪も行きたい・・・




Respect up-beatライブ予定 貼っときますね(誰に言ってるんだ?笑)



2017年2月19日(日)Respect up-beat #3 vs DER ZIBETチケットご予約受付中!!
対バンはDER ZIBETだそうです。観たことないので楽しみです。



2017年3月5日(日)Respect up-beat #4 vs Justy-Nasty詳細決定!!
対バンはJusty- Nasty これまた観たことないので楽しみです。





2017年4月8日(土) Respect up-beat 2nd Solo Live@恵比寿CreAtoチケットご予約開始!!


ソロです!ソロ!全部up-beat!
これは絶対外せない!!!




2017年4月29日(土)小倉Fuse、4月30日(日)心斎橋paradigm ”Respect up-beat core” tour 決定!!


キーボードの居ないup-beatサウンドがどうなるのか!
楽しみです!



観れるなら、観たい時、観れる時に観ましょう!
このライブ全てに「次」はないんです。




あとね、広石ソロやT4Rもいかがですか?
広石武彦が好きなら、ぜひこっちもイイですよ~(o^^o)


by escapade-mama | 2017-02-07 15:55 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(0)