ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

エスカペイドからの「お願い」

2/10の今週金曜日 連休前の日
貴子のバースデーパーティーします。

ほんとは2/11生まれなんですけど、その日は毎年祝日なんで前日にします。(店的には休み前の日よりも休み明けの日にしたいんですけどね~)

事前情報としては、ロウソクの数は41本です。
小さいろうそく41本にしたら軽く山火事みたいになるので、大きなろうそく4本と小さなろうそく1本でお願いします。


水商売で誕生日っつーのは大事なイベント
暇はツラいです。

3月生まれのあたしは「3月は決算で忙しいんよー」って言われて来たんで
暇なツラさはわかります。あれはたまりません・・・


「来てください♪」なんて軽い感じじゃなく、もうお願いレベルです。
人の事なんでなんぼでも厚かましく言えます。


2月10日(金曜日)はぜひ
貴子のバースデーにエスカペイドへ

来てくれるだけでいいんです!!!
みんなでにぎやかにお祝いしましょう(#^^#)


by escapade-mama | 2017-02-06 16:36 | エスカペイドより | Comments(0)