ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

はじめての

博多駅にごはん食べに行き
f0085810_19211053.jpg

ここ、めちゃめちゃ好きで、よく1人で行ってます。

これ食べたらおいしすぎて
食べ終わったら胃が起きてしまった。

同じフロアにあるここへ。
インターバルは3分ほど。まさかのハシゴ飯
f0085810_19211175.jpg

串カツ屋さん

これ食べました。
ふつーにがっつりやし
f0085810_19211174.jpg


自分の胃袋が怖い…

そしてその後はここへ
f0085810_19211134.jpg

はじめてのひとり映画館です。

こーやってひとりで何でもできるようになって行くんやろな…(^_^;)
Commented at 2017-01-09 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にぃに at 2017-01-10 01:43 x
いーぃ胃
おはようさん^^;
Commented by escapade-mama at 2017-01-14 21:21
かずやさん、普段なら絶対見ることない系統の映画ですが、ワンオクのタカとトモヤがオススメしてたんで観ました。すっごい良かったです(o^^o)
Commented by escapade-mama at 2017-01-14 21:22
にぃに、テヘ^^;ヤバいよね
by escapade-mama | 2017-01-09 19:14 | 今日のつぶやき | Comments(4)