ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

カウントダウン

「女ゴルフ絶不調」で検索して来た方 こんにちは!

私は年間100ラウンド以上。多い年は200ラウンド近くを何年もやってきたことがありますが
それだけいつもラウンドしてると絶不調の時はありました。
私は不調になればなるほど、ラウンド回数を増やし、いいイメージを付けるために録画してるゴルフ番組の好きなプロを観て。と
とにかくさらにゴルフゴルフしてました。
今考えると、休む勇気も必要だったんですよね…
不安から焦り、余裕なかったですね(^_^;)



そーいえば昨日お客さんに手をつかまれ「ママ、生きてよ!」と言われました。
そんなにあたし、死にそうな顔してるんですかね…死相が出てるとか?(^^;




世の中は、昨日仕事納めの方が多かったみたいですね。
エスカペイドも忙しくさせていただきありがとうございました!

エスカペイドの2016年の営業日もあと2日となりました。
明日30日で最後です。

昨日の営業終了後、みんなが帰った後に大鍋でコトコトと、すじ煮込みを作りました。
今日は味が染みて美味しくなってると思います。

食べて飲んで笑って
今年の嫌なこと全部忘れて置いて行って

幸せな気持ちで今年のエスカペイドを終えたいと思います。
お時間ある方はぜひ遊びに来てください。


by escapade-mama | 2016-12-29 17:10 | 今日のつぶやき | Comments(0)