ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

12/23 今日はお休みです

「ワンオク ライブ 初めて 予習」で検索して来た方こんばんは!
ワンオクのチケット取るの、大変ですね。
ワンオクの先行予約
チケットぴあの先行予約、一般予約

もうここまでくれば何でもいいんで当選して欲しいです。
入れればいいっす。



ところで今年もあと少しですね
今日のお休みは精神的にも肉体的にもうれしいです^^;

今からたまってる事務仕事します。
目標は今日中に終わらせる。
あさってをスッキリ迎えられるようにね♡



今日の散歩は風強くて寒かった〜

f0085810_18040437.jpg


f0085810_18040521.jpg



昨日おとといが暖かかったですよね
この気温差なんじゃ?
体調管理を気をつけないと(^^)


Commented at 2016-12-24 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by escapade-mama | 2016-12-23 17:42 | 今日のつぶやき | Comments(1)