ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

びっくりしたわ

「お正月 黒留 ホステス」で検索して来た方こんばんは!
私は来年は正月明け2日間着ようと思ってます。

ちなみに周年パーティーでも着ますよ(^^)




さて本題
Facebookで友達がシェアしてた記事

http://guchirubuka.hatenablog.com/entry/softbank-steals-390yen

そーいえばあたしの通帳から毎月「何だろこれ?」ってお金が引き落としされてる。
金額も少ないしいつか調べようと思いながらそのまんまにしてました。

まさかあたしも引っ掛ってないよね・・と思い通帳見たら

びっくりしたわ_f0085810_17523699.jpg

「えーーーーーーーーーー?!?!?!
これまさしくそうやん!!!!!」


この記事の通りそっこう解約しました。


しかし少ない金額とは言え、ずーっと引き落としされてたと思うと腹立つな~
ソフトバンクの携帯解約して、もうだいぶんなるよ
結構な金額になるよな~
ほんと、詐欺やん(-_-;)

みなさんも毎月通帳から390円引かれてたら
この方法ですぐ解約してくださーい!



by escapade-mama | 2016-12-20 17:51 | 今日のつぶやき | Comments(0)