ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ゴルフ写真日記

とってもハードな1週間が終わりました。
今日の夜は久しぶりに、あずきとあにかとゆっくり一緒に居れて幸せ♡



マーク金井さんのアナライズ社員旅行

博多を選んでくれたこともうれしかったし、あたしをゴルフに誘ってくれたこともうれしかった。
ゴルフ写真日記_f0085810_00542316.jpg


夜はみんなでご飯食べてエスカペイドへ

ゴルフ写真日記_f0085810_00542427.jpg

写真右マークさんの隣のかっきーのご実家が、結城紬屋さんと聞き
結城紬を着て行きました。
とても高価な着物で汚れたら嫌なんで、あまりお店に着ていくことはなかったんですけど
せっかくなんで着て行きました。

ゴルフ写真日記_f0085810_00542482.jpg

あたしがたこさんライブで東京に行き出した頃、まだ誰もライブ友達が居なくて
一人寂しいあたしと、マークさんは一緒にごはん食べてくれてました。

すっごい楽しい日をありがとうございました!!!



今日は朝6時起きでゴルフ
なんか疲れすぎて眠くてラウンド中、目がしょぼしょぼして涙がずーっと流れてました。

ゴルフ写真日記_f0085810_00560542.jpg

朝は寒くてたまりませんでしたが、だんだん暖かくなり
ニット帽はキャップに、上も脱ぎ1枚でじゅうぶんでした。

ゴルフ写真日記_f0085810_00560554.jpg

ゴルフって朝と寝不足はツラいけど
やっぱ楽しいね(*^^*)


Commented by にぃに at 2016-11-02 05:37 x
やっとるね〜〜^o^ゴルフ
Commented by escapade-mama at 2016-11-07 08:53
にぃに
今年は真冬もヤルぞ!と意気込んでますが…
大丈夫かな?寒いよね
by escapade-mama | 2016-10-31 00:52 | ゴルフ日記 | Comments(2)