ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

KISS THE WoRLD@福岡2days写真日記

1日目

いつも福岡ではおひとりさま参戦が多いんですが、この日はあっこと一緒だったので
すっごく楽しかった
f0085810_14083336.jpg

2人で自撮りに格闘笑

f0085810_14083391.jpg

この後仕事なので着物で行きました。
でもやっぱり洋服が楽です(^^;


DIEさんと
withキムさんのお宝ショット
f0085810_14083792.jpg
しかしDIEさんサービス精神すごい!
この写真をFacebookに載せてもタグ付けしてもいいよーって
f0085810_14083602.jpg

昨日は中洲ゲイツ内のライブハウス

f0085810_14083444.jpg

エスカと同じ通り沿いですよ!
こんな近くでやってもらえる幸せ感

f0085810_14083448.jpg


この日はぼっち参戦でさみしかった・・・



この写真はDIEさんがFacebookやツイッターにあげてた写真

f0085810_14083549.jpg

この中にあたしいます。わかるかな?(#^^#)
こういう写真って思い出になる~
即保管しました。




あたし、ほんとに「KISS THE WoRLD」の曲が好きで、ライブも好き!

キザワのライブは参加してる感がすごくて、みんな同じ振り付けや「HEY!」とか言うことも多くすっげー楽しい♪
聴いてて気持ちいいしライブで楽しめる曲が多いと思う。

早くまたキザワ行きたーーーい!!!



今日はDIEさんの音楽に浸ろう~っと♪

f0085810_14022438.jpg



写真下左のCD「RAINBOW LOOP」は10/1発売したほやほやCD

KISS THE WoRLD
ほんとにおすすめです!









by escapade-mama | 2016-10-03 13:57 | 今日のつぶやき | Comments(0)