ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

昨日のお店での出来事

お客さんが、割り箸に1~6まで数字を書いたものを2セット用意する。
1セットは、泰三が引いて、もう1セットの方で、女の子が泰三とおんなじ数字を引いた人が
好きなものを飲んでいいというゲーム

何回やっても飲めなかったえりとチーママ
途中参加の私3人で挑戦

なんと当たりを引き当てたのは あたし!6分の1の確率!

こんなん言ったら変な人扱いされそうと思いながらも言ったんですけど、
これを取って!と、割り箸が光ってたんよね(☆。☆)

2回目やったときは今度は逆で泰三が引いたのと同じ数字の人は飲めない。
その時も光った。それを引いたら同じ数字だった。
なんかちょっと怖かった。

懸賞応募とか、やらないけど、送ったときは当たったり
お店でするゲームでも結構勝つ。

「運がいい」???


大好きなお客さん(師です)が、「吉田は運だけで生きている。」とよく言われる。
そんなことないやろ~と思いながらも今までの人生を振り返ると、
運が良かったな~と思うことはいっぱいある。

自分の努力だけではどうしようも出来ないとき。
努力以上の結果が出たり、
結局は、人に助けられたりとかなんだけど、
抜群のタイミングとか・・・   やっぱり運が良かったって思う。

気とか運とかも いい流れ?ネガティブなとこには来ないような気がする。
前向きに、いっつも笑って、シングルプレーヤーを目指して(関係ない?)
いい気と運を こっちに来てもらおう!



ジャネットジャクソン激痩せ!!!4ヶ月で27kg?!?
指導した、パーソナルトレーナー、あたしにも付いて欲しい・・・
エスカペイドの生みの親??いつまでもきれいでいてください♥運_f0085810_19185773.jpg
Commented by エスカの超光速ラッパー at 2006-06-24 17:03 x
久すぶりのcommentで~す(^0^)/

本能で生きている人って、引く運が強いんですよね~(笑)(> <)
引きの運が全くない僕としては羨ましい限りです(: ;)

そう言えば、昨日言い忘れてましたが、木曜日はお店の皆の食事をお裾分けしていただいて有難うございましたm(_ _)m
豚汁とゆかり(??)ご飯、めっちゃ美味しかったで~す(^0^)
一緒にいただいた本社の人達も喜んじょりました!!
by escapade-mama | 2006-06-23 18:40 | 今日のつぶやき | Comments(1)