ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

夏の思い出

塚田プロとのりちゃんとゴルフ行ったり
f0085810_17221761.png

九州女子ミッドアマの練習ラウンド付き合ったり(あたし出ないのに)

f0085810_17221752.png


もう何年ぶり?ってくらい久しぶりに、このメンバーと一緒にゴルフしました。
もう楽しくて楽しくて
同性の競技ゴルファーとのゴルフは、ほんとに刺激になります。

わたしもいつか・・・とか思ってしまいました(^^;


毎年恒例の東京から
アナライズのT島夫妻とのゴルフ
これまた久しぶりのトモを誘いました。

f0085810_17221758.png


この夫婦の空気感が大好きで(上写真の青ポロは旦那じゃないです)
この二人を見ると結婚もいいのかな?とマジ思う。(と毎年言ってる)
残念ながら雨で、真っ青の海は拝めなかったけど。

f0085810_17221735.png


史ちゃん、来年は美味しい刺身行こうね~!




そしてゴルフ仲間との飲み会行ったり

f0085810_17221786.png

実はあたしこういう飲み会に参加したの、初めてなんだ~
なんかあまり好きじゃないというか、めんどくさそうやし

でも行かず嫌い?ただただ楽しかった。
「もっと出よう!」と思わせてくれた私にとっての大きな出来事でした。


8月のゴルフ回数を数えたら8回でした(≧▽≦)
トーナメント観戦も入れたら9回もゴルフ場に行きました。

ゴルフ場であたしを見かけた人から「死にそうな顔してたけど、大丈夫ですか?」と言われましたが
やりきれたんでたぶん体力はついてきてるんだと思います。


8月の間、必死で日焼け止めしてきましたが、先週行ったゴルフで曇りなんで日傘や日焼け止めの塗り直しを怠ったら
見事に焼けてしまいました(-_-;)夏の間の努力が台無し・・・




話は変わりますが、今月からたこさんライブを解禁しようと思ってます。
今月末に、今年初のT4Rのライブに行きます♪

なんか色々一生懸命我慢してきましたが、なんだかもう限界です。
こないだup-beat観に行った時
「やっぱあたしライブ好きだな~!たこさん好きだーーーーー!」と思いました。

今月末が死ぬほど楽しみです♡


Commented at 2016-09-11 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-11 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やん at 2016-09-12 12:20 x
楽しかった〜また行くけん!!刺身食いに行こ! 陽子ももっと開き直って、飲み会やら、ゴルフやら、たこさん観に行かんとダメじゃろ! 一緒に歳をとろうぜ!
Commented by tomotomo117117 at 2016-09-13 10:37
この写真を載せるか!(笑)
楽しかったな~(^^)
またゴルフ行くぞ!
Commented by やん at 2016-09-13 15:55 x
一番 とも っぽいいい写真や(俺が撮った)
Commented by escapade-mama at 2016-09-13 17:51
> かずやさん
いつかT4Rも行ってください
あたしは今、ライブ行って弾けたくてたまりません。

あ、ONE OK ROCKの、よろしくお願いします(*^^*)
あーーーーワンオクで酸欠なるほど飛び跳ねたいっす。
Commented by escapade-mama at 2016-09-13 17:54
> やんさん
やんさんのこの言葉を見てなんか泣けて来てしまいました。
あなたはいつも離れていてもあたしの事をすごくよく分かってくれてますね。
「開き直る」という「選択」もアリですもんね(悪い意味じゃなく)(*^^*)
人生を楽しみたいです。
温かい言葉、ありがとね♡
Commented by escapade-mama at 2016-09-13 17:56
> tomotomo117117さん、やんさん
この写真、ほんとトモらしいよ!笑

さすが! iphoneカメラマン!!!
写真のセンス最高だからね、この人
by escapade-mama | 2016-09-11 17:22 | 今日のつぶやき | Comments(8)