ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

盆休みとお知らせ

盆休み、いかがお過ごしですか?

エスカペイドは15日月曜日までお休みとしてましたが
16日火曜日までお休みさせていただきます。


「えーーーー!行くつもりだったのにーーー!」って方、いらっしゃいます?





盆休み1日目はラウンドが中止になったので、戦友と浄化回り

宮地嶽神社→宗像大社→飯塚霊園

嵐のJALのCMでもおなじみの「光の道」を通りましたが圧巻!
海にまっすぐ伸びる道。
吸い込まれそうやった。

自然の風景ってすごい
なんか涙が出そうになった。



邪念やいらないもの、落としたいもの。
余計な期待

なんかすべてを「無」にしたいあたしの心を読み取って「話聞こうか?」「どっか行きたいとこある?」って声かけしてくれた友

汗だくになって参拝し、馬鹿笑いしながら歩き
無になって手を合わせた。

「毎年13日はお墓参りの日なんやけどね…」
「なら今から行こう!どうせここから飯塚は近いけん」

大好きだったおばあちゃんが眠る飯塚霊園まで連れて行ってもらえた。
免許がある頃は、ツラいことがあったり、報告、相談など、一人で行ってた。

「おばあちゃん、ツラいよ。助けて…」
どんなにつらいことがあっても、時間と本人の努力で全て解決することはわかってる。
「おばあちゃん、あたし頑張るね」
行けて良かった。





昨日はえりとかおりと春と毎年恒例のBBQ
盆休みとお知らせ_f0085810_14493215.png

えりとかおりに気使わせてしまったかな。
でもこの子達といるとほんと精神安定する。長い付き合いがなせる業

盆休みとお知らせ_f0085810_14493255.png

浄化された~
芝生に寝そべって星見たりして笑

盆休みとお知らせ_f0085810_14493280.png

泳がないけど
やっぱり海や水場が好きだ~♡

盆休みとお知らせ_f0085810_14493294.png
花火も観れたし♪

ありがと♡みんな


Commented at 2016-08-15 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by escapade-mama | 2016-08-15 14:49 | 今日のつぶやき | Comments(1)