ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

SNOOPY♡

今日、こんなの行って来ました。
f0085810_17421766.png


最近SNOOPYが気になって気になってしょうがないです・・・

f0085810_17421725.png



f0085810_17421758.png




f0085810_1742174.png

催し物ははっきり言って、超しょーもなかった。
でも外にグッズがたくさん売ってて、そこではじけてしまった(^_^;)

また水筒買ってしまった。。。
あれは見たら買うわ!絶対!

なんか色々連れて帰ってきました。
あぁ・・・SNOOPYがどんどん増えて行きます


陽子46歳の夏

イタい大人にだけはなりたくないです。


Commented at 2016-07-21 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-27 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2016-08-01 15:15
かずやさん>やっぱ女性はいくつになってもかわいいものが好きなんですよ笑
Commented by escapade-mama at 2016-08-01 15:19
rieさん>行かれたんですね~超しょーもなかったですね(^^;
でも外のグッズ売り場はやばかった…水筒なんて2個買いましたから笑

告知、ほんと遅いですよね…
年末のお店の行事とかの予定が立てられないんですよ(広石優先)我々遠方ファンのためにも、近い人のためにも
早めの告知お願いしますよ!ですね。

今日友達と告知遅いことは集客減にしかならんから。と話してました(>_<)
by escapade-mama | 2016-07-21 17:42 | 今日のつぶやき | Comments(4)