ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ゴルフな感じ

私がゴルフLOVEになって来て、どんどんゴルフな感じになって来てます。

月曜日は姫路から兄さんがやってきました。
せっかくの志摩シーサイド
雨が降ったり止んだりでいつもの絶景とはいきませんでした。
晴れたら最高のコースを見せたかった…

あたしは雨のおかげで最悪の体調
とにかくきつかった・・・
ゴルフな感じ_f0085810_1242489.png

写真からも伝わる「どよ~ん」感(動画じゃないです)
ゴルフ自体は楽しかったですけどね。

夜はエスカで

ゴルフな感じ_f0085810_1242480.png

ゴルフな感じ_f0085810_1242482.png

色々ありがとう!にぃに!
ずーっとあたしがゴルフに戻ってくるのを待っててくれたんよね(^-^)



昨日は私が所属するゴルフ場「チームレイクサイド」の方々が13人も来てくれました。
今年まだ1度もレイクに行ってないのに・・・
「吉田さん、今年まだ来てませんよね。去年も2回くらいしか来てないでしょ?おととしも・・・」
そんな感じなのに・・・。



私はゴルフをバリバリやってる頃もレイクにはあまり行かなかった。
月例も行かないし、女子の研修会にも参加したことがない。

感覚はただの所属コース。試合に出るときにあたしの名前の横に「福岡レイクサイド」と書かれてるだけの感覚
クラチャンの前だけ練ランに通う感じ
コース愛もなかった。

レイクサイドというコースは大好きだけど、なんか足が向かないコース
男子メンバーは、エスカのお客さんや、仲がいい人は多い。

昨日はレイクサイド男子メンバーであたしが1番仲が良く、歳も一緒でエスカによく来てくれる人が声かけて
レイクの支配人、元支配人、副支配人、スタート室、キャディさん、女子メンバーの方々
ほんとにたくさんの方が来てくれた。
その人はあたしにレイクの人達を紹介して、戻りやすくしてくれたんだと思う。


最初は何となくアウェイな感じやったけど、全然行かないあたしをメンバーとして受け入れ、
しかも「またクラチャン奪回しーよ!」とか、病気でゴルフに対して少し腐ってるあたしに
戻って来るのを待ってるからオーラがすごく心地良かった。


「陽子ちゃん、このメンバーで女子チーム対抗戦出たいよね」
各ゴルフ場の代表選手が、ゴルフ場の名誉をかけて戦うチーム戦
対抗戦・・・

元々なんでもチームにするくらいチーム愛が強いあたし

チームエスカ
チームエス会
チーム広石祭り
チーム牡蠣
チームONE OK ROCK
チームせいもん払い
・・・。


そういうゴルフってきっと燃えるんやろうな~
元々自分と戦うくらい、戦うゴルフが好きだから笑


誘ってもらって今月の連休2日目は、レイクサイドの開場記念コンペに行くごとなりました♪

今年初めてのレイクサイドを、存分に楽しんで叩いて来ます(#^^#)


Commented at 2016-07-13 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にぃに at 2016-07-13 20:58 x
所属コースの応援あってこと陽子だよ^ ^
にぁにはいつも自分の所属の選手たちを応援するのがしごとかもしれないけど、そのことが天職ぐらい思ってます。
そんな関わり方をしてもらえる陽子は本当にゴルフ場にも、メンバー仲間にとっても大切な人なんだと思う‼︎
立場は違うけど、にぃにもあと少しはがんばってみるよ^ ^
本当に復帰してきた陽子に、これだけ喜んでくれる人たちがいることは凄いことだと感じてほしいね〜〜😄❣️
お互いがんばってみよおなぁ!😄✨
Commented by escapade-mama at 2016-07-20 19:21
かずやさん>作りますか?笑
Commented by escapade-mama at 2016-07-20 19:25
にぃに>ほんとありがたいね!終わってる過去の人間に、これだけ良くしてくれてね。
こないだ久しぶりにレイク行ったらさ、なんかすごく居心地良かったよ。周りがそうしてくれたから。
またすぐにでも行きたくなったもん、レイクに(*^^*)
by escapade-mama | 2016-07-13 12:42 | ゴルフ日記 | Comments(4)