ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

呼んだ。

なんとなく「そーいえばアンパンマンミュージアム以来、えりとかおりに会ってないな~そろそろ会いたいな~。」
とか思った日に、大阪からのお客さんに「ご飯食べに行かない?」
「えりとかおりも声かけてる」

「えーーーー!あたし、今日2人に会いたいな~って思ってたとこなんよ!呼んだね。」


てなわけで行って来ました。あたしの大好きな中洲川端にある「せいもん払い」
ちと高いとこですが、あたしの大好きな味付け
ほんとにほんとにおいしい♡
呼んだ。_f0085810_21495123.png

上の段真ん中より。
いかは外せません!ものすごく甘かった。
あげまき貝。これは博多ではスタンダート。今回1番気に入りました。
あたしの中で、これを食べるためにこのお店に行ってます。ごまさば。
博多のどのお店でも食べれますが、あたしはここのがNO.1☆肉厚でトロのようです。
名物エビフライ 25センチはあります。
ハモの天ぷら、からすみもおいしい!カマの塩焼き
まだ食べたような気がするけど~
写真はたっきーが撮ったのをもらいました。あたしが全部撮るわけなーい!

この写真見てたらまたお腹すきました…



写真撮る時、並んで写るのをイヤがり、顔を小さく見えるように、ズルズルと後ろに下がっていくかおり
結果、大中小の顔の大きさで写る。
撮る瞬間にすすっと下がるのがうまいえり

呼んだ。_f0085810_21495127.png

この写真だけで何枚撮ったことか…笑


これはあたしのお気にの写真
ナポリタンを食べるかおり

呼んだ。_f0085810_21495175.png

なんか「素」でかわいい。そして小さいからテーブルから少ししか体出てない笑

呼んだ。_f0085810_21495183.png

日本酒飲んでたくさん食べて話して
すっごく楽しかったです。みんなありがとー



しかーし
今日ものすごく体がきつくて、男子ゴルフ観ながらソファーで寝てしまってました。
明日から連チャンゴルフ
体力自信ない…持つかな(-_-;)


Commented by かおり at 2016-07-11 23:12 x
本当にこのメンバー最高最強ですよね!(o^^o)
美味しいご飯と美味しいお酒と最高のメンバーで幸せでした♡
一心不乱にナポリタン食すかおりの顔、自分でも笑えます笑
また集まりましょうね!!(*^^*)
Commented by escapade-mama at 2016-07-20 19:27
かおり>なかなかエス会できなくて、たっきーのおかげで集まれ、おいしいものまで食べれて幸せやったね♪
あらためてかおりは肉好きなんやな~と思いました笑
あなたの肉食べる姿、大好きです笑
by escapade-mama | 2016-07-10 21:49 | 今日のつぶやき | Comments(2)