ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

願いを。

昨日は七夕でしたね。

そんなことをすっかり忘れてたあたしは貴子から「今日みんな浴衣です」とメール来て
「え?なんで?」「今日なんかあると?」って聞いて「えーーーーー!!!」と突っ込まれました(#^^#)

全員浴衣はとっても華やかで、みんなすごく似合ってました♡



写真を撮ってないことに気づき、終わってドロドロの状態で撮りました。

貴子はいつも写真撮る時カメラ目線じゃないので
f0085810_17285154.png

押さえつけてカメラ目線にしてやった。

f0085810_17285118.png

f0085810_17285151.png


貴子から「ママ、写真修正しないんですよね…」「せんよー」
恐怖の修正なし写真。シミもしっかり写ってます。
化粧もはげてるし

f0085810_17285159.png


おまけ

貴子の変顔最強!!!
もう怖いものないね、うちら笑

f0085810_17285279.png

ほんと、貴子面白い子笑




バックの笹の葉は、今年おーちゃんが持って来てくれました♪



今年も願い事を書きました。
1番はやっぱり「健康で」になってしまう(^-^)
体が強くならないと、心まで弱るからね。



去年書いた願い事、残念ながら叶うことはなくなりました。
「このままで」の願い。
想いが強い事ってダメなのかな・・・


Commented at 2016-07-10 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2016-07-20 19:28
かずやさん>たこさんには一生唄ってもらわないと♡
by escapade-mama | 2016-07-08 17:28 | 今日のつぶやき | Comments(2)