ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

今日ラウンドされた方、生きてますかー?

って言いたくなるほど暑かったですね!

今日も8時からの1番スタートでセンチュリー回って来ました。

朝6時半の時点で28度ですよ!
朝、雨降った水が蒸発して、まるで蒸し風呂状態

はぁはぁ言いながら回りました。
朝10時くらいに日差しが変わったのがわかりました。
肌に痛い日差し


これからのラウンド、どうしましょう・・・
暑さにマジでビビるんですけど・・・



今日は頑張って白から回りました。
スコアは92点
センチュリーは距離がたっぷりあるコースなんで上出来です♪

f0085810_17135894.png

これは1番ホール朝一発目のショットです。
一発目からナイスショット!気持ち良かったです♪


白石まるみさんが私にこれを送って来てくれました
(注意・音出ます)
https://www.magisto.com/video/O1ESIkhVQzIuXRNpYw?c=e&tp=AgMCXjUmPFZDBVheX3Y-UxcAXV4IeW8PRlYPWA8sa1tGXlpeCHpsWlcUCUkFOioIFDkFXlc9PR8QDwJlDj05DQU5CUIaJioKBQ8DVEw6Kw4DOQVeV35pUkhUWgJbeX4IGQcCVA8jZQ4cBwVW&l=de&o=i

日本全国、色んなとこに行かれるまるみさん
博多に来て中洲に飲みに行った先のママ。というなんて事ないまるみさんにとっての日常

これ送られてきた時、めちゃめちゃ嬉しかったです!
出会いを大切にするステキな方なんだなぁ~と思いました。
ますますファンになりましたよ♡


by escapade-mama | 2016-07-04 17:13 | 今日のつぶやき | Comments(0)