ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

本能

おとといの朝、ちょっと「あれ?」って思う事があり、病院行かなきゃ!とすぐに予約
昨日検査行って来ました。
f0085810_16114278.png


検査結果を来週金曜日に聞きに行って来ます。
今回の自分の行動力にびっくり

何もないとは思うけど、「何もない」とちゃんと言われた方が安心するから。
エスカもあるし、わんこも2匹いる。まだまだ倒れるわけにはいきません!



うちのベットはクイーンサイズ
この広いベットで3匹が思い思いの場所で寝てます。

f0085810_16114274.png

写ってないけど、写真右にDVDプレイヤーを置いてて、超至近距離でたこさんライブ観てます♡

あずきもあにかも人間みたいに枕使って寝ます。
あたし、いっつも枕取られるし・・・



このブログに「スヌーピーが好き♡」って書いたら、ブログ見てるエスカの常連さんが
今ローソンでやってるシールためてスヌーピーグッズもらえるやつ。
いつもローソン行くんでシールたまるから。ってスヌーピーグッズくれるって♪
超うれしい♡


今スヌーピー熱がハンパなくて、自分で笑ってしまいます。
スヌーピーを持つ自分に少し恥ずかしさもあるけど、本能に任せてます。




ゴルフ熱がガンガン上がって来てて、ラウンド行くようになって
枯れ果ててたあたしのキャディーバックがだんだん生き返って来てます。

f0085810_16114220.png

今、T島さんにクラブ頼んでます♪

何だか今、楽しいです。


Commented at 2016-06-30 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by escapade-mama | 2016-06-30 16:11 | 今日のつぶやき | Comments(1)