ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

周りの人の優しさと言葉

今度あたしとゴルフ回るために、わざわざ姫路から兄さんが来福します。

「陽子がまたゴルフに戻って来たらいいな~その時は福岡に行くで」

今日ラウンド日と場所も決めるLINEのやりとりをしてたら、こんなのを送って来てくれました。
f0085810_19334596.jpg

これは前に兄さんと一緒に回った時のスコアカード
あたしが初めてハーフでアンダーを出した時のスコアカード

あたしでさえ取ってないのに、にぃには大事に取ってくれてたんだ…と思うと
ほんとにうれしかった。




昨日、まろ吉さん@久留米の時のお店「串カツシアター」のたいがくんからメール
「陽子さんに相談があるんで時間を作ってもらえませんか?」

相談があるとかお話があるとか言われると、今までロクな事ないことが多かったんでビビる。

電話じゃダメなんかな?とかLINEでいいやん・・・と心の中で叫ぶ。

昨日たいがくんがお店終わって中洲に来た。
貴子も連れて行った。
3人でご飯

たいがくんはほんとにさばけてる。
中洲で遅くまで開いてるお店をちゃんと調べて登場


ただ楽しく食事
しびれを切らしてあたしから「相談ってなん?」
次回の串カツシアターのゴルフコンペの事だった。
陽子さん来てくれますか?とか場所とか。


心の中で「それだけーーーーーー?」
全然メールでいいやん!!!!!

ほんとは他に相談あるけど言えないだけなのか?

「相談ってこれ?」
「そうです」


なんか拍子抜け
でもたいがくんとこんなにたくさん話したのは初めてだった。

f0085810_19312591.png

帰りに「陽子さんの元気そうな顔を見れて良かった」

あっ!と思った。
きっとたいがくんは前回エスカに来た時、体調悪くて休んでたあたしを心配してくれてたんだ…

お家大好きあたしがアフターしないのわかってるから「相談がある」って呼び出したんだ。

もぉ・・・最高!!!




先日は東京の広石ファン仲間からメール
「なんか会場にママさんいないと寂しいです。8月のフェスは来れそうですか?」




愛がある周りの仲間からの一言一言が心にしみます。
なんかありがとうございます!


Commented at 2016-06-18 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-20 02:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メリー at 2016-06-21 11:07 x
陽子さんはゴルフから遠ざかったあとでもスイングが良いからバシバシ回っていた頃は相当上手だったはずですが、35はすごいですね。75も相当すごいですが。(笑)
花丸が可愛いです。
わたしもちょっとした病気になり(大したことはありません)、最初の3日は頭が痛くて陽子さんはどれほど痛いのだろうと想像してしまいました。
良くなるように祈っています。
Commented by escapade-mama at 2016-06-21 16:43
かずやさん>その事でもメールでいいやん!とか思ってしまう笑
Commented by escapade-mama at 2016-06-21 16:45
泰三>なんで非公開なん?
7月よ~
Commented by escapade-mama at 2016-06-21 16:54
メリーさん>雨が降ったらめちゃめちゃ痛いんですよー(;_;)
頭痛いと何にもできなくなるからツラいですよね(汗
メリーさんもご自愛ください!ストレスもだめですよ(と、あたしも言われてます)

この時、前半が35でなんか満足してしまい、ふわふわしながら後半回ってたら5番で3オーバー。
これはやばい!と気合入れての残り4ホール1オーバーでした。
せっかくだからベスト更新を狙って後半もっと頑張れば良かったです(^^;
今は…これ同じ人ー?って思うくらい別人です笑
by escapade-mama | 2016-06-18 19:31 | 今日のつぶやき | Comments(6)