ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

キャラクターもの

日曜日はえりとかおりと春と4人で念願?のアンパンマンミュージアムに行ってきました。

2回行ってるえりから「スニーカーかペタ靴で来てくださいね」

もう楽しすぎてうろちょろ
かわいい春を3人で写真撮りまくり
171枚撮りました。


f0085810_17344530.png


ショーを昼からラストまで3回も見ました。

これ、まるで出待ち笑

f0085810_1734451.png


このあたしがたこさん以外を出待ちするなんて…

f0085810_17344510.png

キャラクターなんか
全然興味なかったのに・・・

f0085810_17344585.png


アンパンマンマジックに見事かかりました。

f0085810_17344567.png

ピンクの保冷バックもバイキンマンのトートバックも
両方ゴルフ用に
アンパンマンのちっちゃいポーチは、悩んで悩んで閉店間際まで悩んで
ぎりぎり走って買いに行きました。
すっごくかわいい♡

かおりは、ドキンちゃんが好きで色々買ってました。
えりも春のお茶碗やタオルや色々お買い物

ビールも飲めるし、楽しすぎてはしゃぎ過ぎて
疲れすぎて具合悪くなった。

「年間パスを買う?」と真剣に悩んでる3人

「アンパンマンミュージアムでこんなん楽しいなら、ディズニー行ったら死にますよ!」
「あたしうれしくて泡吹いて倒れるかも…」
今年の夏もたくさん4人で遊ぶ予定♪

f0085810_19201770.png
大好きなドキンちゃんと奇跡のラッキーショット(ふつう大人とは写真撮らないみたいですよ。子供優先)
f0085810_19201720.png
f0085810_1920176.png
f0085810_19201781.png
春、楽しそうやった~
f0085810_19201735.png




ワンオクがフェスみたいなので12月に福岡に来ると発表
早い告知はほんとに助かる。



最近またスヌーピーに再燃
今までキャラクターものやアニメなど全然ハマることはなかったけど
スヌーピーは小っちゃい頃大好きだった。

きっかけはパーリーゲイツの今期のウェアがスヌーピーとコラボ
好きなのダブルで来てどきゅん!
またスヌーピーが気になりだした。

大人が持つスヌーピーって自分的にはカッコいい!

なんか色々変わって行きますね
好きなものやハマるもの
46だから。とか思わないで、キュンと来るものと暮らしたい。



今またゴルフにハマってます。
姫路のゴルフ兄さんとLINEでやり取り
「陽子、動画送って」
昨日送ったら動画を分割にして、ここがいい!とか、ここはこうしたほうがいい!とかのアドバイス
f0085810_1845849.png
f0085810_1845821.png
「ちゃんと目標持ってラウンドせな!」

今、私の所属してるレイクサイドのハンディキャップボード
私の名前は端っこにある。
ハンディなし。

また片手は無理としても、シングルに戻りたい!
今は赤ティだけど、またフロントやレギュラーから普通に回りたい。


ハマるものがあって良かった、あたし。


Commented at 2016-06-07 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メリー at 2016-06-08 11:53 x
東京の多摩市にキティーちゃんのピューロランドというところがあるのですが、孫を連れて3回は行きました。小さい子がいないと行かない場所だから結構楽しいですよね。
ところで陽子さんのスイングを見ようと動画をクリックしても動かなかった。(爆)
我ながら馬鹿だと思いました。
またゴルフ熱が再燃したようで何よりです。回っていれば飛距離もスコアも戻ってきますよ。
Commented by escapade-mama at 2016-06-11 14:02
> かずやさん
子供は丸いものに反応する。って聞いたことあります。
スヌッピーって・・・笑
Commented by escapade-mama at 2016-06-11 14:06
> メリーさん
大人も十分楽しめるようになってますね。すごく楽しくてまた行きたいですもん(#^^#)
メリーさん、わかります!わかります!三角マーク見たらクリックしたくなりますよね。
あたしは老眼で色々見えないんで、スマホの指で広げる行為をやってしまいます(^^;
今は18ホール回れてるんで、少しずつ体力はついてるんだと思います。
ただ…暑さにはめっきり弱くなってます(>_<)
by escapade-mama | 2016-06-07 17:34 | 今日のつぶやき | Comments(4)