ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

病院日

昨日は病院日でした。
大雨のおかげであたしの体調は最悪

雨が降り気圧が低いと、めちゃめちゃ具合悪いです
とにかく頭が痛いです。締め付けられるような痛みと、左半分のしびれがさらにひどくなります。
昨日はそれに加えて吐き気もするし

これがずっと続くと思うとぞっとします。




検査の結果は、成長ホルモンと女性ホルモンの数値がかなり低く
成長ホルモンの低さのため、疲れやすいんだと。
もうこれは自力で上がることはないんで、一生付き合っていくしかない。



ショックだったのが、肝臓の数値が高かったこと
水商売をし出して28年
肝臓の強さには自信あったのに…



今回もえりと春と♡
大雨で春が転び、びしょびしょになったので着替えに帰り、少し遅れて病院へ
いつも病院に連れて行ってくれるえりに感謝

今回の春は、あまり間があいてないので人見知りされんやったです(^-^)



f0085810_16493342.png

雨も止み、お菓子買ってもらってご機嫌

f0085810_16493363.png

ほんとに子供の成長は早い

f0085810_16493397.png

今度一緒にアンパンマンミュージアムに行きます♪

f0085810_16493372.png

スヌーピーの長靴かわいかった~





今年のペットショップ「ビースパ」のカレンダーに
あずきとあにかを発見!!!

f0085810_16493348.png

去年と同じ写真(^^;
あたしの携帯の待ち受けもこの写真♡


今日は快晴
天気がいいと頭がラク~♪







by escapade-mama | 2016-05-17 16:49 | 今日のつぶやき | Comments(0)