ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

なんかいいぞ!

最近なんとなく・・・
充実して忙しく過ごしてます。


昨日はゴルフでした
7~8年ぶりに会った兄さんと、6年ぶりくらいに会った姉さんと、お初の方と

5月でこの暑さ
真夏はどうなるんやろ…


炎天下の中、待ち待ちゴルフで5時間以上
絶対焼かない陽子の夏
何度も何度も日焼け止めを塗りまくったのにもかかわらず
首と顔と、長袖着てたのに腕までも焼けました(;_;)

意外と焼けるのが手の甲
両手手袋に挑戦したけど、細かい感覚が出ないからやっぱりしたくない。

んで甲だけの手袋探して、ゴルフ場で見つけました♪
f0085810_1539106.png


全然好みじゃない・・・しかもでかい。
でもね、痛くてヒリヒリしてたからかえられない・・・。

あぁ・・・日焼けが気になってゴルフに集中できない・・・。



明日は楽しみにしてるヒムロック@ヤフオクドーム!!!

f0085810_15391078.png

しかもね、信じられないくらいの良い席でした。
一緒に行く人が「でかした!吉田!」と叫ぶくらいの良席


きっと米粒くらいの大きさにしか観えないんだろうね…と話してたのに
目の前に生ヒムロ

あぁ・・・最高♪♪♪


あたしもヒムロックのLAST GIGSに参加できるなんて☆


そして日曜日は福岡カンツリークラブ和白コースであってる
ほけんの窓口レディース観戦


今は何だか色々考えたくないから。
忙しい方がいいんだ(^-^)


by escapade-mama | 2016-05-13 15:39 | 今日のつぶやき | Comments(0)