ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

Mother's Day

今日は母の日ですね
今日はお母さんに用事があって会えなかったけど、近いうちにご飯食べに行こうね。と連絡しました。


昨日凜からもらいました。
f0085810_20514787.png

mamaの日のプレゼントだそうです。
こういうの、うれしいですね(#^^#)






「ジャネットジャクソン49歳で妊娠!」


人生がむしゃらに仕事に捧げて来て、力を抜くことを覚え、ふと立ち止まる
気が付いたら40代

あたしの人生これで良かったんかな…

とか思う同志が「おっ♪」と拍手を送りたくなるようなニュースでした。


Commented at 2016-05-10 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2016-05-11 13:23
親分さん>ほんとそうでしょうね〜
あたし親分さんが書いてるその全ての理由で、43過ぎてあきらめましたもん。
by escapade-mama | 2016-05-08 20:51 | 今日のつぶやき | Comments(2)