ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

GW終了!

GW終わりましたね

エスカペイドは平常通り、今日も営業です!


私のお休みは、ゴルフ、買い物やおいしいもの食べたり。でした。

昨日もハーフだけ行きました。
f0085810_17224863.png

2日連チャンは体力的に・・・ですね(^^;

ゴルフはやればやるほどイライラして来ます。自分に。
今、レディースティからばっかり回ってるんですが
かろうじて80台で回れてるけど、内容は相当下手いです。
全然飛ばないから苦しい。
ベタベタ寄っていたアプローチも今では過去の人
ゴルフがストレスにならないようにしないと(-_-;)




長いお休みになると、へたすりゃ1日中家に居たり、1日誰とも会話してない。って日があります。(犬会話は別)
基本じっとしてることはあまりないけど、たまにふと立ち止まった時、強烈な孤独感に襲われます。
この先のことなど考えると、不安で泣きそうになります。


あたし、ほんとにこの仕事で良かった。って思います。
お店があるから精神保ってる感あります。
エスカに苦しめられることもあるけど、助けられることもある。

この先、生きてればいいことある。って思って
今日もがんばろ(*^^*)

お待ちしております♡


by escapade-mama | 2016-05-06 17:22 | 今日のつぶやき | Comments(0)